雨の日・・・

雨の今日は

暖かく、春の嵐なので

一日、ピアノ三昧いや、ピアノ合宿しました。

朝10時〜12時

お昼スケート見て

14時〜17時 途中15時にお茶タイム

うぁ〜5時間だわ

今回課題の

4種類の曲を来週に向けての練習

ピアノ弾いていると、楽しくって

時間がすぐにすぎてしまいます!!

夜も練習したいのだけど

ダンちゃんの相手をしなくては・・・で、断念

すっかりピアノにはまってまーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

ぴよこさん

お忙しい中、コッコ家に来て頂きましてありがとうございます

関東では、ピアノサークルのオフ会がさかんなのに、関西では無いし寂しく思ってました。
オフ会に参加出来、一緒に弾き合い出来るの楽しいですよね。私も参加したいです
ただ、ピアノの腕が・・・腕を磨くために、5時間練習して早く、今年から、始めたのでまだまだ、時間はかかりますがおとなのためのバイエル教本を終えたいと思ってます。

発表会は、緊張して大変だけど、楽しく、また、自分のレベルが上がるような感じを受けますね。

アコスティックピアノ購入したいと思っているのですが、旦那が反対しているので、頑張って、購入できるように、説得しようと思っています。
購入出来たら、練習も楽しいでしょうね。

私も、これから、色々お話しさせて頂きたいです。京都までは、車で、高島屋に良く行ってます
今後ともよろしくお願いします

こんばん

コッコさま、こんばんは♪ ぴよこクラブのぴよこです!!
返信が非常に遅くなり申し訳ないです。

コッコさんと同じで、わたしも関西のピアノお友達が欲しいなぁと常々思っております!!
一緒に弾き合い練習したりするのが夢なんです。

コッコさんは、今ピアノがすごく楽しいのですね~、5時間楽しく練習できるのは素晴らしいです♪
少し記事を遡って、発表会のご様子も拝見しました。
わたしも土曜日が発表会でしたが、ちょこっとミスしてしまったりしながらも、とても楽しくて、同じような感じですね~♪

もしかして、近くアコスティックピアノ購入されるのでしょうか?
もしもそうだったら、今よりももっとピアノを弾くのが楽しくなると思いますよ!! 

また色々お話しさせていただきたいです。よろしくお願い致します。

自分でもびっくり!!

めっちゃ凄いでしょ
自分でもビックリ!!
楽しくって楽しくって!!

ダンちゃんは最近本にはまってて
ひたすら、読書しています!!
読んでいる時に、話しかけちゃ駄目と思ってても、話かけてしまうので
本を読んでいる時は、2階にあがってピアノタイムです
きくりんさん所もめっちゃ仲良しさんですよね

練習!

すっごい、練習時間ですねっ
ご主人のお話相手もしないと・・仲良さそうで読んでいてニコニコしちゃいました

今・・・

今、コメント欄と、メールとを送らせて頂きました、よろしくお願いします

こんなところにすみません。

メールアドレスがわからないので(^^ゞ

あの…ちょっとお話したいことがあるんです。
で、連絡を取りたいのですが、
私のブログの右側に、『めぃる』と書いた欄があります。
そこから、メールアドレスを入れて、メールを貰えませんか?
すみませんが、よろしくお願いいたします♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR