どーにか・・・

3日(水)のレッスンに向けての

宿題の1つ はにゅうの宿の動画を撮りました。

【はにゅうの宿】



何度も、何度も動画挑戦していたら、

下にいた、

ダンちゃん、お風呂に入る時に

はにゅうの宿、口ずさんでました。

どーしてっと言ったら

あれだけ、弾かれれば

自然に頭に入るだって

後の宿題は、

和音のエチュード

まほうの笛


それとバイエルです!!

仕上がりはあと一歩です

明日、1日、頑張らなければだけど

職安に認定日だし・・・

帰ってから頑張ろーっと

スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり・・・♪

やっぱりまゆっぺさん所も、みっちゃんが口ずさんでいらしゃったのね。
それだけ、まゆっぺさんも練習されたんですね。

私も、おとなのためのバイエル終えるように練習しなくては・・・

初職安なんですが、最近不景気で人が多いので認定日以外は行かなくて良くて、
認定日の書類も簡単で、何も言われないんです
ただ、お仕事探されている人が多いです!!

辞めたくなくても辞めなくてはならない人が多いようです。コッコは自分から辞めて、贅沢だなぁっと、しみじみおもちゃいました。

Unknown

あはっ!わかります。わかります♪
うちの夫もよく私の練習曲、
口ずさんでたりしますもん(爆)

ウケますよね。やってる本人より
周りの人のが覚えちゃってwww

職安…認定日、懐かしい♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR