ほっこり温泉

先週の土曜日に

幼馴染4人で、

鈴鹿(滋賀と三重県の県境)にある、

やっぽんぽんの湯

行ってきました。

ダイヤモンド滋賀のゴルフ場に併設されている

温泉施設です

ぬるぬるで透明のお湯で

お肌すべすべです。

コッコは、ぬるぬるのお湯が大好きなんです

最近では、静岡の寸又峡温泉が

ぬるぬるのお湯だったのですが

やっぽんぽんの湯も同じだったので、

遠い静岡に行かなくてもいいわなんて思ったのです。

同じ町内で生まれ育った4人

年1〜2回である程だったのですが

コッコが滋賀に帰ったので

今回は、プチ少旅行しました。

美味しいもの食べ、お風呂に入りのんびりおしゃべりです。

やっぱり話に出るのは、これから、身体に気をつけて元気に





スポンサーサイト

コメント

Secret

寒い時は温泉♪

やっぱり寒い時は温泉に温まってほっこりまったりが良いですね。
土日連チャンライブだったのですね。ライブは、気分爽快!!楽しく病みつきになりますよね
金沢今日みたいに寒くなくて良かったですね。
チェルニの教本持ってないので、you tubeで思わず聴いて見たら同じ様な・・・・感じ
寒い中今日のレッスンお疲れ様です

いいですね

温泉でまったり のんびりいいですね 私はこの土日連チャンライブでした 21日は金沢まで(笑)昨日の振替で今日はレッスンです
チェルニの20番とバイエル103番 ほとんど同じ曲?に見えますが…チェルニ いろんな曲集が入っててメロディーは私好み(笑)かな
練習もろくにしてなくて今日のレッスンは
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR