春なのに・・・・↓↓

春なのに・・・

雪が降ってま〜す

今って3月末だよねぇ〜

寒いので、玄関から顔だけだして、

わぁ〜雪って事で

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん☆

やっぱりそー君は雪で喜んでたのやぁ~
私の所は、車にうっすら積もっちゃいました
明日から4月だし、暖かくなってほしいね。
我が家はガスストーブで、まだまだ、活躍中です

☆じゅんこさん☆

四月の雪ってヨン様の映画ですよね。ヨン様ファンの私見に行きました。
4月に雪?って思ったけど・・・降るですね
明日から4月暖かくなる事を願いたいです

ほんとに!!

私もビックリ!
雪、降ってたよね、、しかも吹雪いてたよね
いつまでもタートルが手放せません、、、、
そーは、「明日、積もるかな??」って、喜んでましたが、、
私は、勘弁してって感じでした。
物置の、灯油も無くなったし、、春の訪れを待ち望んでます。。

ホントに

寒いですね
もーすぐ4月だというのに
桜が咲きかけてますね~
家の近くの桜の木がきれいに咲いてますが。
雪・・降ってるんですか?
なかなか厚手のコートが手離せませんね。
4月の雪って映画ありましたね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR