春の雪

29日雪がチラチラ降ってた夜

昨日(30日)朝には

車に少し積もってました。



琵琶湖湖畔に行ってみると

お山もきれいに雪化粧してます



近くでは、水仙が満開

早く暖かくなればいいのに・・・・

すぐに暑くならないで、気持ち良い季節がずーっとあると良いけど

農業の事考えると・・・・



今週はピアノレッスンがお休みなので

職安に行ったついでに

何時もレッスンに行っている教室で

グランドpを1時間借りました。



家のデジpを1週刊練習してて

グラpを弾いた最初

鍵盤うーんやっぱり違う

弾きのにちょっと上から下ろすって感じで・・・って

1時間楽しくってすぐに終わりました。


【スペインの踊り】




スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん☆

そーなんです!! 車に積もちゃったのです
お山も雪で、吹いてくる風が冷たいです
寒いのはもーいいやって感じです

きくりんさん御幼少の頃されてたんですね。
グラpはやっぱり素敵ですね。

雪!!

車に積もるくらいのだったんですね~
寒いですが、お山の雪化粧・・いい感じです

グラpはやっぱり違うんですね~!!
私は・・大昔触ったきり、です・・(汗

☆じゅんこさん☆

グラpでの練習凄く楽しかったです
スペインの踊りは凄くテンポ良く、左手がスタッカートで楽しい曲です。
じゅんこさんの頑張りで私も頑張れるんです
今回のレッスンは2週間あいだがあるのですが、中々仕上がらず・・・1曲も仕上がらずに、毎日格闘です

4月だというのに

寒いですね なかなかコートが脱げません…貸切グラPいいですよね。スペインの踊り…テンポの速い曲ですか?コッコさん頑張ってらっしゃるから課題曲出されたらレッスンで仕上がってますよね。すごいですよ…ワタシにしたら尊敬です~ホントに^^;84番だけレガート なめらかに弾けなくて持ち越しです。90番
とりあえず右手だけ通しで両手だと最初の4小節まで(笑)まだ まだです
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR