幼馴染が・・・

先日、幼馴染お友達4人で温泉に行った

1人が

骨折して入院したと連絡を受け

お見舞いに行って来ました。

骨折した、お友達は

25年程前に、

骨の癌にかかり

片足の膝と骨を人工関節と人工骨なんです。

ころんでの骨折で

大たい骨の人工骨と自分の骨のつなぎ目の

人工骨

大きな手術で、全ての、骨の入れ替えをするようで

人工骨が出来るまでの約3週間待ち

ベットから全く動けなく

手術に必要な輸血を自分の血液を溜めてます。

お友達は、ベットで動けなかったけど

すごく明るかったのです

今回は、骨折だけで、骨の癌は、完治しているので

癌の事は考えなく、手術して日々回復を願うだけで

気が楽と言ってました。

もー一人のお友達は、子宮癌と戦ってます。

最近4人に一人癌にかかる時代と言われてます。

どーして、最近そんなにかかるのかしら???って

しみじみ思ってしまいます。

食べ物が悪いの?車乗るから?空気?ストレス?・・・・・

昔はかかってて、わからなかったの????

色々考えさせられてしまう

今日この頃です


ちょっと暗くなった、

今日のブログ・・・これも、コッコです










コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR