花見・・・♪

今日、天気がだったので

京都の哲学の道

にお花見に

行ってきました。

JR山科駅から

地下鉄を利用して

御陵(みささぎ)下車

南禅寺から、哲学の道

桜が1.4キロ、平日なのに

人が一杯









哲学の道を銀閣寺まで行き、

岡崎迄、戻りました。

岡崎疎水の桜も

綺麗で、人が一杯です



ダンちゃん、桜が一杯で、

満足

私も、満足しました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん☆

懐かしで~しょ

哲学の道何度行っても素敵ですね。

17日日曜日は、京都デパート巡りにお友達と行く予定です

京都、来てね

懐かしい!!!!

お花見の時期の哲学の道~
とっても懐かしく拝見させていただきました
素敵ですね~
また・・行きたいな。

☆そーままちゃん☆

哲学の道、是非お勧め!!
その内に、そー君が学校に行っている間に行けたりして・・・
日本人だけでなく、外国の人も一杯でした。
桜の時期はちょとの間なので、行くぞっと思って行かないと、行きそびれるので、
我が家も行く行く行くっと言って、行きましたよ

☆ぴよこさん☆

何回行っても哲学の道って素敵ですね。私も大好きです!! 日本人ばかりでなく、外国の方も一杯でした
暖かく満開でとっても奇麗でした

土曜日に浜大津に来られてたんですね。三井寺も桜もきれいですね。

素敵です♪

わぁ~~ 桜、満開ですね~
哲学の道、1回行った事ありますが、桜の季節じゃなかったので、、次回は絶対に春に行ってみます!!
平日なのに、お花見に季節は、桜の下はどこもいっぱいになりますね
みんな、思ってる事は一緒なんでしょうね~
「今年も、桜、見に行くぞ!」みたいな、、、(笑)
だから、お花見スポットは多くなってしまいますね。
でも、やっぱり行く価値あるよ~ キレイだもの

わたしも大好きです♪

おはようございます。
桜の頃の哲学の道、ホントに素敵ですよね~!!
わたしも大好きなお花見スポットです♪

それにしても一昨日~昨日は最高のお花見日和でしたね、お写真どれも素晴らしいです!!

ちなみにわたしは、土曜日に所用で浜大津に行ってました♪
琵琶湖ホテルのベルさんが、三井寺の桜はまだだと教えてくれました。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR