短いお話・・・・

【短いお話】一応最後まで弾けたので

動画撮ってっました。

強弱は考えてないけど

先生曰く、弾けたらOKとの事だったので

レッスン日の明日

見てもらう予定です

【短いお話の動画です】

今回の課題の

★短いお話・・・どーにか最後まで弾けました

★57(バイエル88番・・・3小節目がドキドキだけどどーにか???

★58(バイエル76番)・・・秘右手の和音が心配

★59(メヌエット バッハ)・・・譜読程度で、全く練習できずです



スポンサーサイト

コメント

Secret

☆楽子ちゃん☆

聴いてくれてありがとーう
習い始めて、もーっじきまる年、やーっとここまできましたぁ~

これからも続けまーす

☆じゅんこさん☆

お耳汚しさせちゃいました
やーっと最後まで弾けるようになったけど・・・強弱はできないのですが

最初に苦手と思うと弾けなくなるね。
思わないようにしなくては

じゅんこさん84番乗り越えられる事をお祈りしていますね。

ブラボー~~

コッコちゃん、こんばんは~

私は、ピアノ弾けないので、
尊敬しますよ~~

明日、頑張ってね♪

きれいに仕上がってますね^^;

さすがです!
何カ月もかかる曲を1カ月もかからず
クリアできるなんて・・すごいことですよ♪
88番・・3小節目ワタシも心の中でカウント
とって弾いてた・・かな
スラー入ってるし・・
きれいな音がでにくかった・・
89とか90の方が弾きやすい・・
84・まだ保留なんだわ(泣)
レガートになかなか弾けなくて・・



プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR