【のだめ】♪

【のだめ】

映画にお友達と、行ってきました。



今日は、レディースday

1000円

17日封切りした最初の、レディースday

人多かったです。

千秋先輩 のだめちゃん

笑いあり、胸きゅんあり、で、楽しんで、見ました。

それにしても、ピアノ演奏素敵でした

これで、最終なんて、

ちょっと寂しいです

5月1日には、【のだめカンタービレ】コンサートです。

今度は、生演奏を楽しみまーす

家に帰り、

ピアノ弾きたくなり、弾いたけど

のだめちゃんのように指はヒラヒラと動かないけど・・・

やっぱり、ピアノは楽しいです





スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

わぁ~!!
みんなのだめ観にいくの早いですね♪
私も行きたいけど、いつ行けるんだろう?

早く行きたいなぁ~

のだめコンサートいいですね(*^^*)

☆きくりんさん☆

きくりんさんものだめ行かれる予定なんですね。
ちょっと胸キュンになり、笑ったりと、のだめの事知って、すっかりはまってます。
DVDで見て、CD聴いて・・・マンガは読んでないんですが・・・

最終章なんてちょっと寂しいですね

☆ムーミンさん☆

ムーミンさん、公開翌日に行かれたのですね。お嬢様は、お友達とのだめの話で、盛り上がるんでしょうね。
のだめ見て、練習しなくては、なんて思って、帰ってすぐにピアノの練習しました。
のだめになれないけど、気分だけなってしまったわ。
5月と6月にコンサートなんですね。それものだめの曲と重なってるなんて、ラッキーです。
コッコものだめのコンサート楽しみなんです。
それと、今年は、ショパン生誕200年で、ALLショパンピアノコンサート3部作を7月、9月、11月と行く予定で楽しみなんです。
ムーミンさんにチケット頂いて、浜松アクトに行った時の感動が忘れなれないんです!!

クラリネットデビューは5月だったのですね。
学生時代に吹いてらしゃるから直ぐに感が戻るのでは?静岡に居たら直ぐに行けるのに・・・・

☆じゅんこさん☆

コッコも2008年5月にピアノ始めて、皆さんのブログにお邪魔するまで【のだめ】を知らなかったのです。
月9で放映された音大生の落ちこぼれのだめがピアノを弾き、彼の千秋先輩とヨーロッパに行き、オーケストラや、ピアノ曲が一杯で、チョットマンガチックなんです。
CD借りて最初からみて、 のだめにすっかりはまりました。
おはよう朝日は、昔、伊地知なんとかとか言う人だったら覚えてますが・・・

☆そーままちゃん☆

予定通りに観に行きました。
ここからでは、草津イオンが近いのでラクラクです
玉木ファインでなくて、【のだめ】ファンなんです

ちょっと変かなぁ

観に行ったんですね!!!

のだめ~
私も観に行きたいっと思っているのですが
まだ行っていないです・・!
マンガはしっかり読んでいて大好き
CDもお友達から借りて聞きました!
コッコさん、ピアノされているから
観ていてきっと楽しいでしょうね~

Unknown

コッコさん、私も日曜日に観て来ましたよ!娘が明日から修学旅行に行くんですけど、行く前に絶対観ていかなきゃって。しかし、音楽って奥が深いというか、考えさせられることが多かったです。本物の音楽を聴くと涙が出るのは良く分かるし・・・。感動ですよね♪コッコさん次はいよいよコンサートですね、私ももう1度観たい聴きたいです。最高ですよ↑↑↑私の次の楽しみは、5月にウィーン少年合唱団、6月にウィーン交響楽団を観に行くことです♪しかも曲目が最高でのだめとカブってるんです!!のだめみたいに泣けちゃうかも。そうそうコッコさん、私のクラリネットは、5月なんですけど、練習量が極端少なくかなりヤバイ状態です(T0T)本当に演奏してよいのかしら???って感じです↓↓↓

Unknown

のだめ・・
ワタシ・・よく知りませんが^^;
楽譜の入った本とか・・も沢山出てますね。
相変わらずすごい人気ですね~
ところでうちの近所に音楽一家?な家があって
昔テレビ(おはよう朝日)にもでてたんですよ。知らないかな・・相愛大学出身の・・
小柄な可愛い感じの女性なんですが^^;


見に行ったんだ!

予定してた通り、見に行って来たんですね
面白かったみたいで、何よりです!!
もしかして、玉木ファン???
うちのお隣さんも、玉木ファンですよ
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR