メヌエット♪

明日から、世間はゴールデンウィーク突入ですね。

コッコもついこの間まで、

ゴールデンウィーク 

大型連休を楽しみにしてました。

気がつけば、会社辞めて、五ヶ月が経ちます。

働いていたのが嘘の様な

会社辞めたのが嘘の様な・・・

長期休暇中の様な・・・

職安に行くと、あぁ〜辞めたのだ実感です。

時折

夢見るんです。

今朝も。。。

パーツ番号が・・・・

○○○ー○○○○○ー○○ー○○なんて・・・

職業病

そりゃ3○年勤務だったもんね。

キット、大型連休で

昨年は、磐田から戻る準備してたなぁ〜っと

思いながら寝たので、夢みたんだわっと

今日は、最後の大きな本箱移動して

クーラー買いに行きました。

明日、クーラー工事予定です。

クーラーがつけば、いよいよアコp搬入の連絡

わぁ〜楽しみ。。。

アコp楽しみにしながら、

今日、メヌエットの撮影を頑張りました。

電池が無くなるまで、挑戦しました。

途中ちょっと止まってますが

UPです。

限定25回としました。

【メヌエット】

アコpが来たら、今度は、アコpで撮りたいです

スポンサーサイト

コメント

Secret

今帰りました。

今日、のだめカンタービレコンサートで西宮から今帰りました。
梅田で友達とデパートに行きうろうろしてました。
そーそー私もお休みの日に限って早く起きたりしてました。
メヌエット聞いて頂いたのですね。ありがとうございます。
これから、強弱つけて弾こうと思うのですが、デジp安いのだから強弱が中々できないので、アコp来たら頑張りたいと思います
録画ではやっぱり緊張で・・・・
我が家は一戸建てで、隣、後ろと少しあいてるのけど、昼間は良いけど、今の時間22時となると、やっぱりデジpになます。
デジpが壊れたら、アコpに消音なんて思ったりしてます

おはよう♪

GWですね~
休みだけど朝早くに目が覚めてしまいました(笑)
あ、今見せていただきました
間違いやすいとこは最初はゆっくり弾くように
わたしも先生に言われてます
つっかえがなくなったら強弱をつければいい・・と^^;
でもコッコさん最後まで弾けてますもの
次のレッスンまでには終われそうですね。
ピアノが来るのが待ち遠しいですね
消音・・うちは防音装置がないからつけてましたけど・・
狭いマンション暮らしだから・・
だから今のグラビノーバでよかったのかもしれない・・

えっ?

見れないですか?
限定25名としたのを外しますね。
途中で一瞬止まってるんですがUPしました。
今、使っているのも置く予定なんです。
アコpに消音機能つけると20万高になるので辞めて、夜は、今までのデジpを使う事にしたのです。
2台置くために・・・・和室だけでど専用の部屋にしました。

メヌエットが・・

見れない?んですが・・
ワタシのPCだけ?かなぁ・・
ちゃんと仕上がったのですね・・
さすがです・・コッコさん
もうすぐピアノも入るし・・
今使ってるピアノは引き取ってもらうんですか
2台・・置くと場所とるよね・・





プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR