"丸2"周年♪

5月に入り、気がつけば

ピアノ 丸2周年♪です

2年前に、静岡磐田に転勤、単身赴任になり

通勤も車で15分

自分の時間が持てる、一人ちょっと寂しい

デジpを購入して

5月3日に単身引っ越ししました。

あれから、丁度、2年です

磐田で1年8ヶ月、

ヤマハの教材でのレッスン

指の動き、エクササイズレッスンでした。

そのお陰で、1日、5時間練習しても

腱鞘炎にならない筋肉がついたように思います。

滋賀に戻ってから、

4ヶ月、大人のためのバイエル教本でレッスン受けてます。

まさか、

アコpを買いたいと思うまで

ピアノ熱が上がるなんて思っても見なかったけど

来週火曜日にアコpが来るので

これからもピアノに癒されたいなぁ〜



スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさんありがとーう

じゅんこさんと同じ頃のスタートだったのですね。
あのまま磐田に居たら、まだ、ヤマハ教材かも??
これからも、お互いに励ましながら、頑張りましょうね。
来週火曜日、ピアノ搬入日の天候が心配です
今度は、天候です、

2周年おめでとう

そっか・・二年になるんですね
ワタシも・・
コッコさんと同じピアチェーレで初めて
ワタシは併用でメトード、バイエルだったけど
ほぼ同じスタートだったんですね~
わたしはただ家に置いてたピアノ弾きたくてはじめましたが・・お互いこれからもがんばりましょうね。ピアノがきたらピアノ熱また上がりそうですね^^;
いいことです。

ありがと~う

そーなんです。気がつけば2年経ってしまったのです。
早いもんやわ。
キット自分に合ってたみたいやわ

何時も、新しい曲は、最初弾けなくて、何回も何回も弾いていると弾けるようになる、感動が何とも言えなの・・・

そーままちゃんもこれから色々できるよ
やって見て合わなければ、直ぐに辞めればいいのだしね。


おめでとう!

コッコさん、おめでとう
二年も経つんだ!!
頑張ってつづいたねぇ~~
きっと、合ってたんだよね
素敵な趣味だと思うよ♪
だって、ず~~と、楽しめるでしょ
いつも、いろんな事にチャレンジ!!
私も、見習わないと
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR