待ちにまった明日の今日

待ちに待った、アコpが来る明日なのに

今日のコッコは

喉が痛く、体調が悪いです

昨日は、眠くって、眠くって

朝起きて、寝なおし、

昼ごはん食べてからは、また、昼寝していたのは

風邪の前兆のようでした。

朝起きて見ると喉が痛い

昼ごろにちょっと気分を変える為に

好きな、食パンを作りました。

水分は、牛乳と生クリームに卵

贅沢な食パン

食パン作りは、丸めるのだけの簡単作業だから

作るの好きです











明日、アコpの搬入は、

運送会社から連絡があって

10時です。

調律は14時

修学旅行の前の日の様な感じで

今夜はうれしっくって眠れそうにないけど

体調を万全にするために

これから、ねまーす

明日は、雨、降らないようにお祈りしながら
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん☆

パン!!パン!!パン!!だよ

体調悪いくせにパンなんて作ってしまったわ
何も食べたく気分でも、自分で作ったパンわ美味しです。
そーままちゃんにコッコのパン好きって言われると、作って持って行きたくなったよー

私、フリースお洗濯し片付けたのにまた、出してしまったわ
のんびりしていても、体調悪くなるなんて不思議だわ。。。大分良くなりました。ありがとーう

パン! パン!!

わぁ~~♪ 美味しそうです
私、コッコさんのパン大好き

気温の変化の激しい、今年の春。。。
5月だというのに、、寒くって私も、またフリースを出して着ております。
体調管理が、難しい、、、
ゆっくりと休んでくださいね。。

寒暖の差が・・・

やっぱり風邪の様です
薬のんで、昨夜は、早くに寝たのですが
今日も気分がすぐれないのだけど
アコpが来るので、そわそわで目が覚め
元気にしているのですが・・・・
今日も早く寝るようにしまーす

大丈夫?

風邪ですか?
暑くなったり冷え込んだりしてたから・・
ゆっくり休んでこじらせないように・・
明日ですか?いよいよですね♪
楽しみですね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR