長年のお友達と・・・

今日は、

長年、職場で一緒だった同僚・・・

2人目の出産で退職され

7年自宅で子育てしてから、

パートで復職し、事業所の移動で退職と離れ離れになった友達

久しぶりに連絡が来て

もー一人のお友達に急遽お休み取って貰い

3人でランチしました。

ながーいながーい時を一緒に過ごし、色々苦労を共にした3人

一緒に出張した時の思い出の話や

職場で嫌な事あった事やと、色々お話し

笑いすぎて、涙がでて、お腹がいたくなったりと

あーっと言う間に時間が来てしまいました。

1年に1回は会いたいなぁ〜っと言っていたけど

中々会えなかったけど

最近は子育ても一区切りのようなので

時折あえそーなので




コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR