接写に感動

昨日購入した

デジカメで

我が家とお隣との境に

咲いている、カラーを

接写してみました。

てんとう虫がいると

絵になるのに・・・

なんて思ったけど

接写に感動です

当たり前っていわれそーだけど・・・



ピアノちゃんは、私の下手な弾きでも

良い音色をだしてくれます。

モルダウ 

ペダルを使っての仕上げは

最後まで、弾けるようになっただけど

ぴあのちゃん新品でペダルが固く

ちょっとの練習でも、足の裏が痛くなりました。

デジpと違って、ぴあのちゃんペダル使うと響きが一段とうつくしーい
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆じゅんこさん☆

そーそー ピアチェーレで習ったね。
今では、ピアチェーレで早々に習っていたのが
良かった見たいです
でも、手で弾くの忘れているわ・・・
デジpとは、音にタッチにやっぱり違うわ
我が家のデジpは10万程度だからかも??です

☆そーままちゃん☆

お隣のカラー、コッコは初で見たのです!!
ダンちゃんは咲いてたけど・・・なんですが

買ったカメラ、2万円ちょっとなのに
綺麗に写るんです。。。腕で無くてカメラ見たいだわ。。。

ヤ○ハ 3人の集まり。うるさかったわ

今度は皆さんと集まりたいね、

お店、草津駅周辺で1000円ちょっとの和食のお店【一福庵】
カメラ持って行ったのに気がつけば食べ終わってたわ

ペダル

足の裏が痛くなりますか・・
ペダル・・音がずーと響いてきれいな音になりますよね~
ピアチェーレの時を思い出します・・
ワタシはペダル苦手だったけど(笑)
手がお留守になってしまいます・・
ピアノ・・やっぱりデジと違って音色が違いますね~

わぁ~~

写り、キレイカーラ、うちにもありますよ!!
今年は、咲くかな??
咲かない年も、あるんですよ、、、、
ちゃんと、肥料とかあげてないからか????
ピアノも、写真も、、どんどんと腕が上がっていきそうですね

そうそう、もと ヤ〇ハ の集まり、、、、
楽しかったでしょ
声が、聞こえてきそうやわ~~
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR