新緑♪

新緑鮮やかな琵琶湖、湖畔です





お船も気持ちよさそーにお昼寝してました



ピアノの練習の方は

順調と言いたいのですが・・・・

我が家のダンちゃんから

チッチラリ チッチラリの2つ目で

良く引っ掛かってるね。

○あげないよなんて

言うんです。

しっかり1階で聞いています。

チッチラリ、チッチラリは、

バイエル80番です

明日レッスンです。

ちょっと心配

スポンサーサイト

コメント

Secret

★80番・・・

レッスン行って来ました。
80番無事○を頂きました。
最初は、交差しなくてはならないし大変とおもっていたけど、
弾けるようになるとなぁ~んだ、なんて思ってしまって、じゅんこさんと同じように、好きな曲になってしまったわ
メヌエットの深みにはまり、這い上がるのは・・・出てこれない状態です。何時の事になるやら・・・

80番ガンバ♪

明日はレッスンなんですね
この曲大好きな曲です~
この辺りからバイエルも難しくなってきてるからわたしもなかなか進みません・・
1曲に何カ月もかかるときあります・・・
先生にすれば途中つっかえてもその場でもう一度弾かない・・ってよく言われる・・
上手に間違いなさいって(笑)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR