モルダウ 動画♪

アコpちゃんを使って

【モルダウ】 の動画を

撮って見ました。

ペダルを使用しました。

ペダルは、磐田で習ってた時の

ヤマハの教材の時と、

磐田の発表会に使用しただけだったけど

教材での習いたてからペダルの勉強だったので

おもったよりは楽に・・・・なんですが

やっぱりペダルに気を取られると

手がお留守になちゃいます

左手のアルペジオから18小節目から

奥深く弾くようにが課題ですが・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆じゅんこさん☆

聴いてくれてありがと~う
きれいに聴こえてるなんて感激
動画撮るには結構長いです。
途中何度も間違っては、最初からの繰り返しなので、最後に間違うと・・・また、最初からなんて思うわ
イルカさんの歌にもあったのね。知らなかったわ。ピアノ始めて色々な曲に巡り合えて、知識がupした感じです
じゅんこさんに尊敬されるなんて、照れちゃうわ・・・益々やる気出てくる感じ・・・私も励みになってるよ

やったね^^;

すごい!弾けましたね
きれいに聴こえます。
結構長い曲ですか?
モルダウ・・
イルカさんの歌にもありますよね
スメタナの曲に詩を書いたらしいですね
すごいな  こんな有名な曲弾けるコッコさん
尊敬・・もだけどわたしにとっても励みになります。うん
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR