紙鍵盤持って・・・

お友達の会社のイベントに参加の為に

明日から、1泊で、第二の故郷

静岡にお友達と行きまーす

ピアノ弾け為に、紙鍵盤を購入しました。

夜ホテルで指の練習でも・・・と思ってます

すっかりピアノにはまってます。



今回は、静岡で、お世話になった皆さんにお会いできないのが

残念ですが、

次回は、一人で行きますので

その時は、よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆まゆっぺさん

紙鍵盤、無料サイトの件ありがとう~
紙鍵盤、何時ものレッスン場で、250円でした。しっかりした堅い紙だったです

紙鍵盤で新しい曲がさらりと弾けるなんて・・・やって見なくては・・・
来月、1週間旅にでるので、紙鍵盤持っていって、新しい曲をトライしてみます。
情報ありがとう~~

☆じゅんこさん

旅行楽しんできました。
夜遅くホテルに帰ったので、紙鍵盤持って行っただけに、なりました。
じゅんこさんも持ってらしゃるのね。
ライブはじゅんんこさんの栄養剤ですものね!!

紙鍵盤

言ってくれれば、無料のサイト教えたのに、残念!
(最近なかなかネットで落ちてないので)

ところで紙鍵盤って音出ないでしょ?
だから、必ず指の場所があっているかどうか確認する。
音を聞いて確認できないから、そのストレス?で
頭が覚えてくれるみたいで、
意外と効果ありますよ!

自分も以前入院中に紙鍵盤で練習してましたが、
帰ってきたら新しい曲がさらりと弾けるようになりました。
って紙鍵盤で練習してきた曲です♪
是非、これからもお試しあれ(*^。^*)

さすが〓

紙鍵盤持って~さすがコッコさん 買ったの?ワタシ…鍵盤の大きさに合わせてはりあわせて作ってます(笑)88もないけどね 旅行楽しんでね ワタシも今週も懲りずにライブです(笑)なごみーず♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR