精密検査までの経緯

5月31日(月) 町の脳神内科受診  MRI検査を進められる、大きな病院で検査を予約 朝、ドックン・ドックンの音がはっきり聞こえる

6月 8日(火) MRI検査 検査結果を持って、町の脳神内科受診 4?程度の動脈瘤ありで、大病院紹介

6月 9日(水) 大病院受診

6月10日(木) CT造影剤検査

6月14日(月) 検査結果受診 4? くも膜下になつ場所が判明 手術をすすめられる

         セカンドオピニオンを考えている事を話す

6月16日(水) 滋賀の病院に紹介状とCT検査データーをお願いに行く
         23日頃に出来る予定 


スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

先週朝早くから大忙しの理由がこれだったのよ!!
そーままちゃんご心配かけてごめんね。コッコは元気です

詳細は、メールしまーすね。

ダンちゃんさん、、

ダンちゃんさん、、、なんか、読んでてビックリで、、コメント遅くなりました。。
動脈瘤って、よく耳にしますが、今の所、近くになってる方がおられません。
なので、私も知識がなく、、いいアドバイスも出来ずでゴメンねm(__)m
でも、急に倒れたりと、命にかかわる病気だと言うことは、私でも知ってます。
なので、早期発見に少しホットしたと言うか(失礼な事言ってすみません)まだ、病院を選ぶ余裕も少しある事は、ラッキーだったと思っておきましょう。
今後、どちらの病院まで通院するのかしら、、、
今は、ただただ、いい先生に巡り合えて、無事に手術が終えることを祈るばかりです。。
コッコさんは、大丈夫ですか?

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR