旅立ち♪

明日から、北海道に


行ってきま〜す

帰って来るのは

10日の夜中です

しばし、ブログはお休みします。

バイエルと紙鍵盤持って

行ってきまーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

☆きくりんさん☆
北海道あいにく天気が悪かったのですが
でっかいどう~北海道で、雄大でした
また、行きたいです。ブログ何回かに分けてUPしますのでよろしくです

☆そーままちゃん☆
すごく涼しくって、帰ってから地獄な暑さ、蒸し蒸しでまいってるわ
写真一杯取ったので楽しみにしててね、

☆じゅんこさん☆
とっても爽やかだったのですが・・・天気が

再トライの予定です

行ってらっしゃい

北海道楽しんでね 今の北海道 爽やかでいいみたいですね♪

わぁ~~~

気をつけて、行ってらっしゃい!!!
って、間に合ったかな?
もう、ブログ見ないかな???

こっちは、ムシムシ、、、、北海道は少しは涼しいのかな?
いいなぁ~~ 
楽しんで来て下さいね♪
帰ってきたら、ブログのアップを楽しみにしてますよ!!

北海道♪

うわ~!
北海道
楽しんで行って来てください
またお土産話楽しみにしております!!!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR