土用のうなぎは・・・

土用のうなぎ

やっぱり食べるのは

岐阜県の郡上八幡

【吉田屋】

思っている所に、お友達ご夫婦に行かない??って

さそって頂き、

5人で、ワイワイと言いながら、食べに行って来ました。

ここのうなぎ、うなぎ苦手だった私が食べられるようになったお店

香ばしくって、すごく美味しいのです

滋賀から車で2時間半

行って見ると、お店が一杯

何度も行ってるけど、お店が一杯になったのは初めてでした。

30分程待ち何時もの通り、香ばしくって美味しかったです。

その後、郡上八幡をうろうろ

今までの最高の人出です

郡上おどりが夕方から行われるので人が多いのだわ



川も、綺麗で、どこか懐かしい感じです


お山の上にはお城があって下を見下ろしてます

何度かお城に行って下を見てるのですが

今回は暑さで下から見上げました。


いたる所にお水がわき出てて、

コップが置いてあって飲めるのです

湧き出たお水が、気持ちよく流れ

お花もきれいに咲いています


流れているお水の上に

亀、蛙がきもちよさそう〜


連休で道が混むので、4時前に郡上八幡を後にして

滋賀に帰って見ると

綺麗な夕焼け

楽しい1日でした


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR