明日はレッスン日

明日は、レッスン日なんですが・・・



毎日猛烈に暑くって、入道雲は出来るのだけど、

気がつけば消滅して

暑いです。

暑いので、おピアノ弾く事がと言いわけですが・・・

冬場は一日おピアノ三昧だったけど

クーラーは取りつけてるのだけど、電気代が気になって

夜涼しくなってからだと、デジpちゃんになってます

明日の朝は、早くから、練習してからレッスンに行こうかなぁ〜

課題の

☆81番
☆ホ調長音階 2つ
☆82番
☆83番
と、
☆104番です

コッコは、☆82番弾きやすくって好きな感じ・・・だけど

○まで貰える自信がないんだわ

☆83番の左右の音階、簡単そう〜で、落とし穴があって・・・・これもまた、難題

☆81番は、弾けるのだけど、同じ音の指替えが・・・難しい

今日は、何だか、私が緊張して、朝も早くに目が覚めて

大阪に行き、疲れて、すごーく眠い!! 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

☆そーままちゃん
本間に働いている時は、電気代、いや、色んな事にお金の事気にする事無かった・・・し
共働きして、るとね。
でも、今は、無収入なので、電気、水道と気にしっぱなし
まぁー普通に戻ったって感じだわ
ピアノ、今日のUPで、レッスン少しお休みする事になりました。
時間一杯あるので、ゆっくりと進みますね。

☆じゅんこさん
暑い時、クールタオル、わかるわかります
ケーキについてる保冷剤をタオルにまいて
首に巻きつけてます。
ちょっと気分は爽快かなぁって感じです
近場のショッピングモールに本を持っていって
涼んだり、音楽聴いたりが増えそーです

お疲れ様でした

梅雨明けと同時に暑くなりました 電気代わかります(笑)でも冷房なしでいられない… ワタシも昼間はつけないけどね…クールタオル首に巻いて頑張ってます休みの時は図書館に行ったりして…

うん、うん!

エアコンの電気代!!!
分かります! その気持ち!!
仕事してる時も気になってたのに、今は専業主婦で家に居るし、、なんか悪い気がして、、、
私も、付けてないんです。。。
しかしながら、毎日、猛暑でそろそろ身体が限界ですわ~
ほんとに、この暑さ、なんとかならんかな~~

病院の付き添いも控えてます。
くれぐれも無理なさらずに、、ピアノも少し休まれても大丈夫だよ
これから、まだまだ、2人で過ごす楽しい時間は、たっぷりとありますからね~
一休み、一休みで、ゆっくりと人生を歩んで行ってくださいね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR