一時退院???

7月27日に入院して

MRI検査
肺レントゲン検査

28日、朝早くから
カテーテル検査は
カテーテルを右上腕部から入れ検査しました。
腕の動脈から入れるので、
出血にうでを圧迫を6時間
15時に開放されるまで、
腕がしびれるだるい
手がむくんでる
と、うるさいぐらい、言いつめて
やーっと15時5分に開放されました。
お昼は、右手が使えないので
おにぎりごはんで、副菜は左手でスプーンで食べてました。

麻酔医先生の受診を、終え、

問題無く

8月6日に手術決定

1週間、間があるので一時退院

えっぇ??

で、今日退院しました。

朝早くに、迎えに大阪まで行きました

4日に再入院です

4日まで、体調管理をしっかりし
生モノは控える、風邪ひかない、熱中症にならない等
注意点一杯をお聞きして

帰ってきました。

2泊3日でした。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR