引っ越し磐田へ♪

昨年11月末迄住んでいた磐田に行ってきました。

今回は、お友達の引っ越しのお手伝が目的!!

行く時は、お友達の車

何時もの通り伊勢湾岸を通り



ベットの搬入

引っ越しの荷物搬入

そして、ニ○リや、ホームセンター・電気店に

お買い物、

知っている道なのでスイスイです

昨日の夜は

見付の裸まつりが

あるって事でお誘いがあり

丁度荷物も来て、さて、これから開梱っ

夕方って事で、

磐田での同僚のお宅を訪問

訪問してびっくり

15名ぐらいが集まり

皆さん、事業部は同じ

仕事もなんらかの形で接点があった人ばっかりが

集まってらしゃって、

えっえ、・・・・って

明日、このまま出社しても違和感ないね〜〜なんて

言われたりして、

また、昔の苦労話しに花をさかせ

一杯ご馳走になり

あーっと言う間に時間が過ぎ

夜10時から始まる裸まつにを

皆さんで見に行きました。

通行止めされ両脇には夜店がでて賑やか



見付神社の中では暗くって

幻想的です





本殿では、スプリンクラーで水が上からでてました。



午前1時過ぎに花火の合図で

全ての電気が消えクライマックスです


帰りは、新幹線

浜松駅では、

昨年は、ヤマハのピアノが展示されていたのに

今回はカワイのピアノでした。

ヤマハの時と同様、カワイのピアノも弾いても良いのだけど

暗譜しているが無いのと、人もとおるし。。。。

こんな時にさらーっと弾いて見たいなぁ〜


ハーモニカのアクトタワーが見えます。

何時もの通り

単身赴任していた時の帰り?

なんて思いだす!!感覚を身体に感じながら

帰ってきました。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR