やーっと気持ちの良い季節♪

今日の滋賀は

やーっと気持ちのいい季節になりました

雲がとっても綺麗

雲を見ていると

ふぁ〜っとして気分良くなり

白いキャンバスに絵の具で

雲を書きたくなるんです

でも、絵心ないのに・・・

何時も思ってしまうんだわ

メロン街道を走ってる時に

遠くに、近江富士、三上山が見え、雲がとっても綺麗でした



明日、ピアノのレッスンなんだけど

バイエル93番

何度練習しても、つっかえてしまうと言うか

色んな場所で間違ってしまうんです。

練習すれば、練習するだけ色んな場所が・・・・

どーも 93番とは相性が合わないみたい

それとは、反対に

98番と相性があっているようで

自分ではかなり良い所まで仕上がっているんだけど

明日の先生の判定はいかがかしらね



スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

涼しくって寝やすくなり朝起きにくわ

日頃、家にいるので、磐田に行って、
キャピキャピと仕事していた時のコッコに戻って
何だか新鮮になりました。

また、また、磐田行きが増えそーです

美容院に行きたいと思ったら絶対に我慢出来なくなるね。

今週末の運動会楽しみね。 晴れる事祈るね。でも、暑くなりすぎも・・・


☆じゅんんこさん

苦手なのと好きなのって、先生にこれ苦手だよね~っと93番
そして、98番弾いた後、好き??って言われちゃいました。
弾き方でわかるそーです。
93番も98番も持ち越しになりました。
100番は手つけてない状態ですで、じゅんこさんの方が早く仕上がるよ

ホントですね、、

やっと、涼しさを感じる季節に突入!!!
待ちに待った季節です。
色んな事が出来るような、、、気分に陥ります。。
(出来ないけど、、、^^;)

磐田への、お引越しお手伝い、お疲れ様でした
色んな人にあったりで、楽しいひと時を過ごされたようですね
たまには、いい刺激になります。。
仕事の事など、いつもと違う話題に花を咲かせる事も、楽しいし

家に居ると、「なんだかなぁ、、、」って思う時もあるし、、、
私、今日は、めっちゃ美容院に行きたくって、、、
午前中は、予約で無理だったんですが、、
昼一で、予約してしまいました。
カットだけやし、そーの帰りにも間に合うでしょう♪

苦手意識^^;

そっか・・
ワタシは反対に98番が苦手・・
93番の方が弾きやすいっていうか好みの曲っていうか・・テンポのいいはぎれのいい曲ってどうも苦手意識っていうか・・
人それぞれですね~
99番とか102番とかワタシ的には弾きやすいって
思いますが・・
今日のレッスンがんばってね!
ワタシもコッコさんのあと追いかけますから!
多分ワタシのレッスンの前にコッコさん
100番終わりそう^^;
100番弾きやすいですよ
98よりも
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR