一ケ月検診

20・21日は、ダンちゃんの脳動脈瘤 1ケ月検診で

大阪に行ってきました。

当日朝から出かけても良いのだけど

大阪の街を遊んで食べたいって事で

前日より宿泊して楽しんできました。

まずは、

行った事のない通天閣

通天閣に上がる前に、昼食

もちろん串カツを頂きました。

お店は、やっぱり、【だるま】です

並ぶ事40分



お酒類を飲むと眠くなるので

ウーロン茶と串カツ(元祖串カツ・エビ・アスパラ・かぼちゃ)を食べました。

キャベツは口直しでさっぱりです


驚くほどの原色の街



わぁ〜。。テレビでよく見る所感動

人も多い



通天閣の上がるのにエレベーター35分待ちの看板

並んでのるまでに60分待ちました

エレベーターの天井に【ビリケンさん】



ビリケンさんの前進をなでてきました。

なでてもらっているビリケンさんうれしそー



ホテルは、ダンの手術の時に泊まっていた

何時もの病院近くの

ホテルモントレグラスミアなので

難波にもどり

【わかな】でたこ焼きを食べ

私の欲しい時計目的の時計店に見に行き

ビックカメラの近くを通ったので

カメラの部品を見たいとダンが言うので

行って見ると、中国の方の団体が

あっち・こっちにいらしゃって

わぁ〜多い

道頓堀を歩いてても声が聞こえてきます

ニュースで行ってた通り関西空港から入国される事

ほんとだわって思う私

法善寺横丁の水掛不動さんでお参りして



晩御飯に【今井】のきつねうどんを頂きました。

ここのおだしにおあげさん、めっちゃいい味なんです



一杯食べ、うろうろと一杯歩き

足の裏がちょっとズッキン・ズッキン

今日の検診は昼からなので

阪急百貨店のワールドウオッチフェア2010を見に行きました。

欲しい時計があるんだけど

他にもあるかも??で、色々見てきました。

う〜〜悩むとこだわ

昼から、ダンの検診

検診の結果順調に回復している問題無でした。

ホットホットです

次回は、6ヶ月先の、来年の3月です





スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

ご心配おかけしました。
無事に順調に回復しておりまするる

食欲の秋!! 果物も美味しいし
体重を気にして、7月末より週3回、20分ジョギングしています
ダンの入院で途中中断したけど・・・
やーっと2㌔落とせたわ

もーちょっと落とさなければ
服が入らないよぉーーー

良かった!

安心、安心、、何ごともなく順調で良かったですね
しかも、今回はのんびりと大阪散策
2人仲良く歩く姿が、目に浮かびます
うん、うん、食欲の秋!!!
私も、体重を気にせねば

☆じゅんこさん

大阪の街とっても楽しかったです。
地元に居ると何時でも・・・・と思うと
行かないんですよね。
本町に通勤していた時もあるのに行かなかったわ
じゅんこさん水曜日、今日のレッスン覚えて下さって感激です。
レッスン行ってきました。
99番100番に突入しました。
じゅんこさんの好きな99番、何だか苦手って思えて!!
苦手と思わないようにして練習しなくては・・・
100番交差もあるし要注意箇所もあるので練習あるのみ!!
来週の水曜日迄、無理して仕上げないで、ゆっくり弾いてきて下さいって言われちゃいました。
100番突入すると1つ1つがゆっくりになりますわ

ほっとされて^^;

検診も順調よく・・
大阪の街も楽しまれてよかったですね
通天閣・・ワタシ行ったことないんですよ~
ずっと大阪に住んでるのに(笑)
検診兼ねてのプチ旅行楽しまれました?
今日・・水曜日でした?
レッスンですか
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR