やっぱり・・・

6月に植えた向日葵

やーっと満開になりました。

涼しく、秋空にも向日葵は似合ってるかしらね。






先日の行動開始の

臨時職員の面接、駄目でした

面接開場で若い人ばっかりだったので

駄目だとわかって居たので、通知を見てもやっぱり

大会社務めしてたので、やっぱり公務の仕事がいいかなぁ〜なんて

思って・・・年齢がネックね。

また、挑戦してみよーっと

やっぱりバイエル終了するまでは、

働くのは先にのばそーかなぁ〜なんて思ったりして・・・

そのバイエル

99番は、3回に1回はスケールの所でひっかかってしまう〜〜

100番は、ゆっくりゆっくりです、ゆっくりゆっくりなのに途中で考えてしまう〜〜
まだまだ、先が長いです




スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

一つの会社しらしらないので、安心できる所を選ぶと競争率が高くって
でも、何度も挑戦します。
その内に・・・・何とかなるのでしょうね。

きくりんさんの蕎麦に陶芸
日々努力されているからどんどん、上手になられてるのを励みに
ピアノ頑張りますね


☆じゅんこさん

じゅんこさんのお見通しの通り100番ばっかり練習していたら、99番より弾きやすくなってしまったわ
だた、印のついている所!!集中的に練習したら克服できたけど
最後の所のスケールで止まってしまって・・・・
で、明日のレッスンで○を貰える状態までは程遠いです

お疲れ様でした!

面接お疲れ様でした!

大会社勤めされていると安心できるところを選ぶのはすごく分かります。
何となく身を置きやすく思ったり・・私もつい仕事選びには慎重になるのに
仕事がないと
「ない~ない~」と悩んだり(苦笑

私は同業界でずっと働いているのですが
これだけしかできない能力も悲しく感じ、
過去に違う業種に応募した経験もあります・・
でも結局は「経験者採用」でした

きっと自分にしかできないこと、
縁があることはその内やってきます
・・と何かあるとそう言い聞かせて受け止めていま~す

コッコさんもまだまだ~
バイエル終わってからでも
ピアノ、応援しています。
がんばってください

まっすぐな向日葵

きれいに咲いてますね~
練習頑張ってますね~
ワタシもコッコさんの印がついてるところ詰まってばかりだったわ♪
同じです・・99番ゆっくり ゆっくり 弾けばいいですよ~100番ほとんど繰り返しでずんちゃちゃだし♪
コッコさん99よりお得意?かもしれませんね
100番の方が・・
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR