実は・・・レッスンは

本日、ピアノレッスン日

だったのですが・・・・

レッスンお休みしました。

バイエル最後の106番、先週不合格で

暗譜もバッチリで私てきには本日バイエル終了なんて思ってたのですが・・・

レッスンに行く為に、メイクをし

さて、お洗濯を干してなんて思っている時に

携帯が鳴り

ダンちゃんのお義理母様から

出て見ると、夜中にトイレに行く時に階段の下側の階から落ち

腰を打って動けないとの事

近くに住んでらしゃるので

行って見ると、起きあがる事も、寝返りも出来なく

電話をするのがやーっとの状態

車に乗る事も出来なくって

救急車に連絡し、病院に行きました。

結果、骨に異常無く、打撲

打撲でも動く事もできないので1〜2週間の入院

手続きや、高額医療の申請や、着替え等の入院の用意やらで

バタバタの1日

疲れた1日でした。

106番来週に持ち越し。。。このまま、暗譜を忘れないようにしなくては



 
スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

☆きくりんさん
  ご心配して頂きましてありがとうございます。
  本当に打撲だけで良かったです。年が年なので骨折でもしたら、
  そのまま寝たりきりの状態になるなんて事も考えられるので・・・
  今日は、点滴で、痛みは少し楽らしーいです、ちょっとホットです

☆さと子さん
  ご心配して頂きましてありがとうございます 
  本当に急で私もビックリ、ダンちゃんもビックリ!!です。
  もっと早くに電話なんて言ったら、今日病院で6時過ぎにダンちゃんの携帯に電話したそーなんですが、ダンちゃんの携帯夜中電源を自動で切ってるんです。
  また、私1階にに携帯置いているので役に立たないです
  家の電話にすればいいのに考えつかなかったそーです。
  今日は久々に肩凝りを感じてしまいました。仕事辞めて始めての肩凝り・・・在職中は毎日肩凝りだったのですが・・・
  夕方30分ジョギングして楽になりました。緊張肩凝りかもです。やっぱり疲れたようですね。
  病院だと安心なのでゆっくり何時ものペースに戻します

☆じゅんこさん
  ご心配して頂きましてありがとうございます 
  
  義母さんは、83歳なので、骨折でもしていたら、寝付くって言うし、本当に良かったです。
  病院も完全看護で、居る部屋のある階は、老人病棟のような感じで老人一杯で、看護師さんも一杯いらしゃるので安心です。
  その内に、私も、その歳になるのかなぁ~なんてしみじみ思う今日です。
  じゅんこさんは遠くにいらやるのでご心配ですね。

☆そーままちゃん
  そーそーあの元気な義母さんなんですよ
  どこまでも歩いて行く義母さん!!     打撲だけでのようホットホットですが、今日も、まだ、動けないのに、病院はいやだ!!帰るなんていうんですよ。
  トイレも行けなくって管を入れているのに、帰るや、食事がまずい!!やら、部屋の人がみな年寄りだなんて・・・
  当人より年したの人なのに・・これだけ、言ってれば、元気な証拠だわって、思わず笑ってしまいました。
  やっぱり退屈なんだわ・・・・
  私もアクティブだけど、それ以上??いや、私の方が倍以上にアクティブだって、そーままちゃんに言われそーね

☆yu-kiさn
  ご心配して頂きましてありがとうございます 
  動けないのにショックの様子で、今日でも家に帰るなんて我がまま言ってました・・・
  昨日もランチにお友達と行く予定だったのが残念と!!言ってて・・・・
  骨折してないので、日々良くなる事を願うばかりです。
    


 
   

お大事に^^;

お義母さま、動けないほど強打されたのですね・・・お友達のコメントに、アクティブな方だと書かれているので、動けないのはかなりおつらいことでしょう^^;

コッコさんの存在をとても心強く感じてらっしゃることでしょうね^^
一日も早いご回復を祈っております。

あらら!!

あの、元気な、お義母サマですよね!?
それは大変でしたね、、、
お疲れ様です m(__)m m(__)m
動けないほどの打撲だなんて、、、
しかも腰って、大切だし、、、
他は なんともないんですか??
寝たきりも退屈だそうし、、、、
(アクティブな方だから尚更、、、)
早く良くなることを祈ってます、、、

大丈夫ですか

お義母様 骨折でないとはいえしばらく動かれなくて不自由ですね
でもコッコさんが居られてお義母様も安心ですね~ホントに骨折でなくてよかった~
うちも年老いた親が離れて住んでるので
他人事に思えなくて・・
義母様 コッコさんが居られて心強いと思いますよ^^;

本当に大変でしたね

お読みしていて、急にとても大変なことになってしまって……驚きました。
お義母さま、骨折ではなくてまだ良かったですね。
でも、夜中に倒れて、次の日にやっと電話ができたなんて……
コッコさんのお顔を見たときは、どれほどかうれしかったでしょうね。
救急車や入院手続き、本当に大変でしたでしょう。
コッコさんもクタクタになっておられると思います。
今日は、ゆっくりお休みになってくださいね。

大丈夫ですか・・?

打撲とは・・心配ですよね・・
寒くなってきているし、痛みが響きますよね。。
でもそれくらいで済んで本当に良かった!
(それくらい、なんて失礼な言い方ですよね、すみません。。)

お義母様、お大事になさってください。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR