お友達♪

ピアノの演奏は先生と

旦那以外聴いてもらう人は居ないのですが

今日は、お友達に聴いてもらいました。

【すなおな心】と【アラベスク】です。

最初から思うと凄い進歩と行ってくれました

人前で弾く練習と思って聴いてもらいました。

ピアノ始めて、2ヶ月目位の時に

磐田に来てくれて練習している曲

曲になってない、指の練習を聴いてくれて

この先ど〜なるのかと思ったらしーい・・・

その後、夕ご飯に、何時も遊び仲間のお友達ご夫婦と合流し

5人でわいわいと言いながら、食事とデザート

一杯おしゃべりしてストレス解消

この次は、お友達ご夫婦にピアノ演奏を披露して

人前で弾く練習しょーっと



スポンサーサイト

コメント

Secret

☆さと子さん

そーなんです。誰かに聴いてもらう事は、人前で弾くドキドキに慣れるので
いいかなぁ~っと思うのと、ちょっと上手くなったのを披露しようと想って・・・

仕事している時は、取引先相手にプレゼンしたり、会議の席で話したりの人前は慣れていたのだけど
仕事から離れて1年、人前に出る事なくなったので、ちょっとど~かなぁ~っと思ったりして・

部屋にイーストの香りが一杯で
焼きあがりの、パチパチの音も美味しさを増すんです。
美味しいですが、ここまで、パンを焼ける様になるには、随分失敗した事もあったのです
なんでも初心者は失敗がつきものね。



よかったですね~

どなたかに聴いてもらうのは、とてもいいことだそうですね。
やっぱり人前での演奏は、上達にもつながるそうです。

>最初から思うと凄い進歩と行ってくれました

わぁ~! とってもうれしいお言葉ですね!
もうブルクミュラーですし、十分ご披露できる腕前なんですね。
これからもどんどん皆さんの前で弾いてください。

レーズンパンもすごいです~♪
おいしそう~ 私、パン大好きなので……
ふふふ、食べに行きたいです~!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR