ジャジャジャジャーン♪

ジャジャジャジャーン

やりました 何と −3.5kg

体重がダウンしました。

7月に1週間北海道に行き

美味しい物満載で、お腹も満載

気がつけば、人生初の太り

ウォーキングしてたのに、太るから、

やっぱりジョギングと思い

7月中頃から、ジョギングを始め

最初は1分も走れなかったのに

1分から、少しづつ増やしていき、

今では、30分のジョギング

8月にダンちゃんの入院騒動があり

体重も戻ったけど

8月中頃から、週3回、琵琶湖湖畔を走り

やーっと4カ月で、−3.5kg 減りました。

働いてた時は、朝早くからバタバタ、帰ってからもバタバタ

今は、朝のんびり、昼ものんびり、夕方ものんびり

動かないし、当然、増えるわなぁ〜

これから寒くなり、風も強くなるので

週1〜2回のジョギング続けたいなぁ〜と思う

ピアノと言えば

水曜日のレッスンから帰り

ハノンとアラベスク

そして、パストラルの譜読み、16分音符の装飾音の練習と

タランテラ舞曲とピアノを楽しんでます

タランテラ舞曲はyou tubeの方の様に速く弾けないですが

私のタランテラ舞曲、いつかは、you tubeの方の様弾けるといいなぁ〜

次の独り練習の曲決めよ〜っと





スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

減量成功なんだけど

ある部分が

お腹の肉が

走ると、肩のつまりや頭痛がすっきりするので
一石二鳥だわと思いどーにか続けてるけど
寒くなれば・・
お正月が怖いね。どーなることやら

お!!

やりましたね!! 減量成功ですね♪♪
走るの続けるの偉いです!!
私と、そーは、、今の所、、走ってません
寒くなって、外に出れません。。。
これから、クリスマスに正月休みと、、、
食べ続ける事が多々アリで、、、
年明け、体重計に乗るのが恐ろしいです!!!

☆いのししさん

都会だと、車が多くってウォーキングするだけで、排気ガスを吸ってしまうので大変ですよね。お正月の都会は空気が綺麗って言うから快適なウォーキングできますね。
大人から始めたピアノ、身体を鍛えて、長生きして、ピアノ楽しまないとです

私の住んでいる琵琶湖湖畔は北風ピューピュー!! 車も結構多いけど、1本道で北風でどっかに飛んでいってます。

☆じゅんこさん

リバウンドしないように急激でなくて、少しずつ減らしたいなぁ~と
そして、ほんの少し、磐田に居た頃に戻したいと思ってね

じゅんこさんの【うつろな心】何時かお聴きしたいです。その時には、私のお気に入りの曲を弾けるようにしなくては・・・
お気に入りの曲、えっっと~~思案です

来週、今年最後の練習頑張ってくださいね。
私も来週で、今年最後です。バイエル終わったので、気分が楽になったと言うか、丸貰わなければの気持ちがなくて・・・ちょっと寂しいかなぁ~

☆さと子さん

普通出来ないなんて、さと子さんありがとうございます。
10年いや、5年に一度、太りだしたなぁ~と思うと、ジョギングしたり、磐田時代はカーブスに行ったりと、色々と挑戦し体重維持してきたのだけど
更年期に真っ盛りになってしまうと、筋力も落ちて基礎代謝量がすくなくなり人生最大に太ってしまって
若いころの体重でなくて、3年前の体重を目標なので、無理なく、急激でなく桜の頃までに、あと、2㌔、頑張ります

コッコさ~ん!

コッコさ~ん こんばんは^^

ジョギングをされていらっしゃるのですか~
素晴らしいですね~~~♪

私もこのお正月は、コッコさんを見習って、体を鍛えてみようと思います!
ジョギングは、大変なので。。。ウォーキングから頑張ります!
お正月は車の台数も少なめなので、快適です^^

おぉ

3キロ減 すごい
やったね ウォーキングの成果が出ましたね

美味しいパン作りでリバウンドしないように(笑)
ピアノ来週が今年最後のレッスンです。ハノン持ち越しだろうな…うつろな心 忘れないように保持しようと思ってます ワタシのゆういつのお気に入りにしたいと短いけどずっと弾いていたい曲です

すごい! おめでとうございます!

ベートーベンの「運命」で何が始まるのかと思ったら……
なんと! マイナス3.5kgですかぁ~!
すごいです! 普通、とてもできないですよ~!

>人生初の太り

え? これがそもそもスゴいですよね?
コッコさん、全然太っていなかったんですね。
あ~ ジョギングも少しずつ増やしていかれたんですね。
やっぱり毎日の努力の積み重ねなんですね~
ピアノとおんなじ……

>私、お仕事していた時に、年下に人に良く、吸血鬼のようにパワー吸い取られている~~、
>そして、お姉さん段々、若くなっているなんて、言われてたんですよん。

おぉ~ コッコさん、さすがですね~!
やっぱりお仕事でもピアノでもパワフルなのですね!
うらやましいです~

今日、コッコ先生から花丸をもらっちゃったので、
ホクホクしています(笑)
ふふふ、まだまだだと自分でも分かっているんですが、
でも、やっぱりうれしいです。
コッコさん、ありがとうございます!
やる気がなかなか出ない私ですが、ずいぶん前向きになれそうです。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR