お友達宅の新入り

今日、近くに住む

幼馴染宅に行った所

お友達から、待ってたぁ〜〜

ちょっと来てみて

えっえ

サプライズ





何と、お犬様、

それも、子犬様が

お友達宅は、子供はすでに家を3人ともでて

旦那様と二人暮らし

今年春に先代のお犬様がいなくなり

探していたのは知ってたけど・・・

めっちゃサプライズ

大喜びで遊んでいる私

このコッコも我が家に居た、愛犬様の名前なんです

我が家に居た、お嬢様コッコが天の虹を渡ってから

も〜14年、まだまだ、思い出一杯のコッコ

ブログに初登場のコッコです

凛々しいお顔ですがお嬢様です



食事をもらえるまでは、

じーっとこっちを見るのです。



今日は、ちょっとコッコを思い出した1日でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

そーままちゃん 久しぶりのコッコちゃんでしょ
そーままちゃんがわが社に来たばかりの時、パソコンの壁紙はコッコだったよね。わぁ~思い出したよぉ~

実は、コッコを買うまで、私犬嫌いだったのよね。うそ~見たい。。

おやじさん動物アレルギーもその内に変わるかも?よ。
ダンちゃんは、甲殻類アレルギー、ちょっと箸で触っただけで、唇が腫れたのに
ある日突然、1㍉程食べて見たら、何ともなく、今では、蟹大好き、エビも食べられる様になったのね。歳とると変わる見たいだわ

昨日、コッコちゃんのMy houseも、子犬様の所に行きました。
使って貰える事にうれしくって!!
早々にコッコhouseで寝ている所を見に行こうと思ってるんです。
我が家から、1㌔の所なので、お散歩の時に毎日寄ってしまいそー
子犬って可愛くって

☆きくりんさん

我が家のコッコ、お嬢様って思えないでしょ
お散歩しているとよくおこちゃまに、男顔の女犬って言われてたんですよ・・・

ゴンタちゃんとコッコと一緒に走り回ってるかなぁ??

きゃ♪

コッコちゃんだ!!
久しぶりに拝見しましたよ~
ワンコは、可愛いですねぇ~~~
私も、大好き
でも、世話に自身がなく、、、、
飼った事はないです。。
今は、オヤジが動物アレルギーなので、、
無理ですね
子犬サマなんて、、癒されます。。。
お友達訪問時の、楽しみが増えましたね~

☆さと子さん

動物、特に子供は可愛いですね。メロメロです

私も、何時までも、ワンちゃんの事思い出してしまって、最近では思い出しても泣く事がなくなったけど・・・

>それは、お勤めを定年のときに辞めて、本当に良かったですね~ということです。
>きっと、コッコさんの会社だったら、そのあとも嘱託とかで残るという
>選択もあったと思いますが……
>定年で辞めて、のんびりピアノや旅行とかを?楽しめて本当に良かったのではないでしょうか?

さと子さん本当に良かったと言って頂き、選択し事が間違い無かったと思えます。
定年は60歳なんだけど、55歳半年過ぎて辞めてしまったのです。4年半残ってたのですが・・・
雇用延長で63歳まで働けるんですが、延長する気は全くなかったのです。
辞めてから、不眠、肩コリ、肩コリからの耳激痛、耳鳴り、便秘と全て無くなったから、ストレスが一杯だったのだなぁ~っと改めて
身体には良かったと思う今日この頃です。
これからは、パートで少し社会参加したいなぁ~と思ってます。
さと子さんにお話できてよかったです!!

ワンちゃん♪

コッコさんってお名前はワンちゃんの名前からだったんですね~~
お嬢様には見えないくらい
本当にりりしいお顔

私も・・昨年、天国に行った義実家のゴンタを思い出しました。
今頃、、元気に走り回っているかな。

ワンちゃんと遊べてよかったですね!

お友達のワンちゃん、かわいいですね~
ああ! 「コッコちゃん」ってコッコさんのワンちゃんのお名前なんですね!
ほんとう、きりっとしたお顔立ちですね~
なんと、お目々のかわいいこと!
そうですね、飼っていたペットのことって何年経っても思い出しますよね。
私も、昔セキセイインコを飼っていました。
手乗りのコで、それはもう、かわいくてかわいくて~
今もほとんど毎日思い出します。もう三十年も前のことなのに。

>だから、会社も辞めったって感じなんです。
>元気なうちに、のんびりしたいって気持ちが大きくなり、仕事している場合では無い、

そうそう、実は以前から、
ぜひコッコさんにお話しておきたかったことがありまして……
それは、お勤めを定年のときに辞めて、本当に良かったですね~ということです。
きっと、コッコさんの会社だったら、そのあとも嘱託とかで残るという
選択もあったと思いますが……
定年で辞めて、のんびりピアノや旅行とかを楽しめて本当に良かったのではないでしょうか?
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR