小さな小さな・・・演奏会???

先日幼馴染の会と称して

4人であつまりワイワイガヤガヤと

食べ、お話してた時に

一人が、2ヶ月前に、三味線を始めたとの事

そして、も〜一人がハーモニカを始めたと・・・

そして、私がピアノを始めるきっかけを作ってくれたお友達は

電子ピアノを購入し3年半、購入しただけで、眠ってます

で、次回集まる時に、【さくらさくら】の曲で



ピアノ連弾・三味線・ハーモニカで演奏会をしようと言う事になりました。

演奏会いや、バラバラに演奏して大笑いになるかも??ですが・・・

さて、さくらさくらを弾けるようにしなくては・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆さと子さん

凄い組み合わせでしょ。
こんな組合わせってないと思うけど
気が付けば、みんなが楽器を始めてて、
この組み合わせができちゃいました。

色んな楽器のお稽古を聞いてると励みになる私なんです
夏までそれぞれが練習なんです。

☆じゅんこさん

気が付けば、50代半ばで、みんな楽器を始めるなんてビックリなんです
あわなそーな楽器だけど、みんなでトライしよーって事になって・・・
次の集まりは、キット我が家になりそ~なんですよ
手料理持ち寄りでの演奏なんて面白そーでしょ

とても楽しそうですね!

お友だちが楽器を始めるなんて……ワクワクしますね!

>ピアノ連弾・三味線・ハーモニカで演奏会をしようと言う事になりました。

おお! なんとめずらしい組合せ!
とってもおもしろそうです。
三味線もハーモニカも、ピアノと同じように練習が大変でしょうね。
ピアノ以外の楽器のお話ができるって、すごくおもしろそうです。

いいね

気の合ったお友だちとの演奏会
いいね♪楽しそう
コッコさん練習すぐ弾けると思いますよ
努力家だから
近くなら見に行きたいわ~演奏のあと美味しいもん食べておしゃべり
いいですね楽しみですね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR