自宅遊び♪

寒い日、自宅で何を??

もちろんピアノ遊びです。

いい日たび立ちは、ゆっくりゆっくりと8小節

つまりながら・・・

明日、同じ所を弾こうとすると、また、思い出せないかも??

そして、

ダンちゃんの好きなスイートポテト作りしよーっと思い

オーブンにサツマイモを入れ焼き芋を作り

中身を出し





いつもは、バターに牛乳に砂糖とバニラオイルを入れるんだけど

先日テレビで、アイスを入れると良いと言う事で





アイスを入れ、砂糖ちょっとたし、バターをひとかけら入れ

アルミホイルに入れ焼きました。



すごーく美味しかったです

アイス入れるのアイディアだわ

夜は、昨年作りかけていたニット帽を思い出し

残りを編みあげました。



明日、お友達と厄除け詣りに行くのでかぶって行こーっと









スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

スィートポテトにアイス、ビックリでしょ
色んな材料を考えなくて、アイス一つで簡単なので、試してね

実は、今日のお参りにニット帽と思った時
今日行くメンバー、他の2人、私がプレゼントした帽子かぶると、3人同じになるので
昨年からの作りかけで、違うのつくろーなんて思っって、今日活躍したわ

☆じゅんこさん

スィートポテトにアイスなんて、初めてでしょ!!
考えてみればアイスには、色々と入ってて、スィートポテトに必要な物なので、考えた人、いや、気が付いた人ってすごいね

ダンちゃんパンと違って、ポテトは好きなので大歓迎、作るの待ってるよ~です。

わぁ~~~

アイス入れるんだ!!!
まろやかになるのかな???
私も、次回作る時、やってみますね

それに、ニット帽もメッチャ可愛いです
私、編み物にはハマらなかった、、、、、
なので、そんな大作を作れるコッコさんが、羨ましいです

Unknown

スィートポテト!アイス!初めて聞いたわ!
おいしそう♪ダンちゃん喜んでくれてよかったですね!手編みの帽子・・いいね♪
暖かそうで!
寒い時にお家でお菓子作りもいいですね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR