土日♪

この土日はお出かけでした。

昨日は、土曜日は、毎年恒例の厄除け詣りです

滋賀、大津にある、立木観音にお友達ご夫婦とお友達と

みんなで、行ってきました。

境内まで長い長い、石段 約700段 の階段をハァハァと言いながら

登りました。

昨年のお札をお返しし、新しいお札を頂きました。

どこも行列

釣鐘をたたき、奥の院に行くのにも行列

この土曜日は毎年に比べ人が多かったです。

キット先週、雪での悪天候だったかしら

10時半に駐車所に止めて、戻ったのは12時半でした。


ジョギングしてても使う筋肉が違うようで、

今朝、2階から降りるとき、足がパンパン


今日、午前に、隣の市の、さざなみホールにピアノの発表会が

あるので、聴きに行って来ました。

この発表会、ホール自慢のグランドピアノを

”アナタの手で触れて、耳で感じて、心揺さぶる演奏を”

のキャッチフレーズで募集があったのです。

直ぐに定員になり締め切られたようです

行って見ると、1部・2部・3部と

朝10時半から夕方まで開催され

1部だけ、聴いたのだけど、全員お子様でした。

キャッチフレーズ”アナタの手で触れて、耳で感じて、心揺さぶる演奏を”

なのだから、大人の方って思った私

演奏の中で、ブルク25の曲を2人弾かれてて

ブルク25、2曲とも素敵な曲

ブルク25を練習している私としては、先が楽しみになるぅ〜って

思った今日です。












スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

筋肉痛2日目ピークです

ジムでも違うんですね!! カーブスでもやっぱり階段で筋肉痛になってたの思い出しました!!
ほんまにおもろいね

☆じゅんこさん

じゅんこさん、4年前に行かれたホールなんですね。
そーそー野洲です!! 駅から遠かったと思うわ
子供さんの演奏でも、生ピアノは素敵で、それもブルクは最高ですね!!
先に進むのが楽しみになってきました。

今、寒く、暇なので、毎日ピアノに向かってるんです。でも、ポピュラーは難しいです!!

3月に、橿原でライブあるんですね。

分かります~~

運動してても使う筋肉って違うんですよね
分かります!!!
私も運動しているのに階段はどうもつらくて・・
人間の身体っておもしろい

さざなみホール

4年前だったかな・・
伊勢さんのライブに行ったホールです^^;
野洲ですよね~たしか・・
ピアノ演奏いいね!子どもさんこの日のために
一生懸命練習しての晴れ姿♪
ブルク!コッコさんはやっぱりすごいですよ!
1カ月でブルクの曲2曲仕上げられて次々とこなされて・・毎日の努力の賜物なんでしょうね~
あ、どうでもいい話(笑)3月に奈良橿原万葉ホールで伊勢さんのライブがありますヨ(笑)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR