お祝いの会♪

ダンちゃんがお誕生日の2月9日に

60歳還暦

でした。

お友達がお祝いの席を設けて頂きました。

お祝いの席だけでなく、お祝いとメッセージカードを

頂きました。

お友達のみなさんありがとうございまぁ〜す。

これからもよろしくね

兵庫の伊丹に引っ越ししたお友達もかけつけてくれて

美味しい懐石料理にわいわいとおしゃべりし



料理屋さんから、Café に移動し

賑やかにおしゃべりの続きをし、夕食を食べに行き

1日あーっと言う間に過ぎました。

楽しい事は早くに時がすぎちゃいますね
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆じゅんこさん

正やんと同じうさぎ年なんです

ダンちゃんの隣が私なんです。うふぅ

還暦おめでとうございます

うさぎ年なんですね 26年…伊勢さんこと正やんと同じ年なのね~
だんなさまのお隣がコッコさんですか60 まだまだ若いです
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR