オーブンとコンロ

マンションのハウスクリーニングが終わり

引き渡しを受けました。

フローリングがピカピカ

定期的にお願いしたいなぁ〜と思うほど

トイレもキッチンにお風呂もピカピカ

築浅、新築のよう〜な感じ

フローリングに少し傷が付いてたのを

綺麗にペイントしてワックス

ワックスも業務用らしーいです。

この後、

パンを焼くために、ビルトインタイプのガスオーブンと

ガラストップのガスコンロをつけました。

以前のガスコンロは、吹きこぼれか何か分からないけど・・・・

ハウスクリーニングで綺麗にはなったけど、吹きこぼれでさびさび

思い切って交換しました。



今まで使っていたガスオーブン



上置きタイプなのだけど、マンションの対面キッチンには

置けない

プロパン用で、’89年製で都市ガス用に変換する器具が無いで

断念

22年使用したけど、まだまだ使えるだけど・・・・

今日は快晴で、お空も真っ青

マンションのリビングから見える外の風景



玄関から見える風景





暫くは飽きないなぁ〜





スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

希望した10階が偶然売りに出たので景色がバッチリなんです。
7階ではもーちょっとだし、12階だとちょっと怖いし。。。

今の1軒屋買ってからパン作りを始めたので
ビルトインにすればよかったの後からの後悔なんです。
ビルトインってすっきりして綺麗なんです。
転勤族の方は、ビルトインは無理ですよね。

景色が!!!

景色が最高ですね~
とっても美しくて・・
こんなところに住めたらいいな~と思いました

ビルトインのオーブン
私の夢のまた夢です・・

☆そーままちゃん

何時ものお山も、とっても良く見え気分がなごむわ
ピカピカは最高ね。何時までも、ピカピアに居るために、掃除好きのダンちゃんが頑張ってくれると思うわ
新しいオーブンは、今までのオーブンよりちょっと小さいから大量のパンは出来ないけど
普通の量ならバッチリだから、焼き立てを是非食べてね。待ってるよーん

街に出ると、行動範囲が広がるので仕事も探しやすいね。徒歩直ぐなので、JR通勤!!楽チンだわ。。。
また、違った職場の話楽しみにしててねぇ~~

☆じゅんこさん

新しいオーブンでのパンお菓子作り楽しみだけど、身近な人が食べないのが難点
まぁ~今さら好みが変わるわけないから諦めてるけどね

昨日は、長年のオーブンにお別れの意味で、最後火を入れました。最近はまっているレーズンパンを作りました。

素敵~!!

きゃ~! チョット写ってるだけだけど、、、
とっても素敵ですねぇ~
何もかもピッカピッカで、テンションも上がるよぉ
どんなお部屋に仕上がるのか、、
とっても楽しみにしてますねぇ~
パンも、いっぱい焼けるねぇ~~~
そーと、食べに伺いま~す

お仕事、決まったようですね~
最初は、気疲れで、きっとお疲れが出るだろうけど、、
無理せず、ゆっくりと頑張ってください!!
帰ったら、素敵なマンションも待ってるし~
当分、自宅で癒されそうですね

新しいレンジ

いいですね♪
これでコッコさんが焼くパン・・とか
いろんなお菓子とか・・
綺麗に新装されて・・
お引越し楽しみですね~
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR