走ってたぁ〜

我が家から

新幹線が小さいながら見えるんで〜す4

黄色い新幹線

何年か前に通勤途中に一度見た事が

あるんですが・・・・

これ一度きりだったので

見てみたいと思い

ネットで予想をアップされている方がいらしゃり

一度見てみたいとずーっと思ってました。

今日、丁度予想日

お部屋から予想時間に

見てみると

遠くに黄色い新幹線が走ってました。

人生2度めの黄色い新幹線

ドクターイエロー新幹線






望遠の効くカメラを出す時間が無くて

取りあえず近くにあったカメラでバッチリとらえました。

今度は、近場だぁ〜
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆じゅんこさん

10階なので、新幹線にJRに三上山と見晴らしが良くって!!
新聞を下まで取りに行かなければ・・・が、面倒かなぁ~
でも、2階にいったり、いったりしなくて良いので、楽チンです。
JRでお出かけも楽です

☆そーままちゃん

ベランダから新幹線にJRと見え見晴らしがいいよ

お休みがあったので、今週は月曜日はレッスンに行き帰りが8時半、金曜日は飲み会で10時半と疲れ気味
やーっとお休みです

そーままちゃんも近くで楽しんだのね。

5月のお休みは何処にいっても混雑するね。
気候がいいから、皆さんお出かけね。

黄色い新幹線

初めて見た・・東海道だけかな・・
マンションから見えるんですね♪
住み心地はどうですか?
だいぶ慣れました?

ふふふ、、

ドクターイエローだね!!
私も、2回ほど見た事あります♪
貴重ですよね~
新幹線のお医者さん?だったよね??
そっか、新幹線も見えるんだぁ~

お休み、、楽しく過ごされたようですねぇ~
京都に、神戸に、、コンサートにと、、、
人は少なめだったとありましたが、、、
でも、でも、ゴールデン!!!
どこから来られるのか、、、っていうぐらい、、、
人って居ますよね。。。
我が家も、釣りに行ったぐらいで、、、
例年通り、近場をウロウロ。。。
それでも、湖岸道路の渋滞に巻き込まれたり、、、
でも、楽しく過ごせてよかったです(*^_^*)
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR