ランチ♪

梅雨で台風が忍び迫る中

お友達とランチに行ってきました。

年に1度行くお店

【ヴァイオレットステラ】

お魚コースを頂きました。

前菜が2種類

まずは、

オレンジを使った前菜でした。



次に、ホワイトアスパラと生ハム仕立ての前菜

写真とりわすれて、パクパク食べました。

スープは、ホワイトアスパラと新玉ねぎのスープ

泡だってて、クリーミーでした。



メインは、

お魚



デザートの盛り合わせに



目的だった、ハーブティー

やっぱり、美味しいハーブティー



年に1度程度で、5回程行ってるけど

前菜にスープ、メインとどれも、同じのを食べた事がないなぁ〜っと

話しながら美味しく頂き

幸せなランチでした。





スポンサーサイト

コメント

Secret

☆じゅんこさん

女性同士でおしゃべりしながらの、
ランチ凄く楽しく癒される時間
ストレス解消の時間です
大事にしなくてはと思うんですよね。

☆きくりんさん

ハーブティー、ほっこりして私も大好きなんです。
きくりんさんのブログ拝読してお魚系のお料理食べたくなったんですよ
お魚は、うーうーごめん。忘れちゃいました。
忘れちゃったけど、美味しかったです

いいですね

お友達とのランチ
美味しいもの食べておしゃべりして
いい時間過ごせましたね♪
女同志こういう時間っていいもんですね^^;

おいしそう!

ハーブティー、大好きです
それにデザートも盛り付けが素敵だし・・
お魚も・・!
何のお魚かな????
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR