3連発!!

気分のいい花金の今日の15時頃に

先日職場で受けた健康診断の結果を

手渡しで、総務の方が、持ってこられました。

わぁ〜。。ビックリ!!丁寧!!

だ事なんて思ったのは

胸のレントゲンの結果に何か??あるとの事

えっ!!

紹介状と、胸のレントゲンの結果、線状の様なものが

なんで

1月に人間ドックに入り胸の写真とったし

3月に脳ドックに入りまた、胸の写真とられたし

脳でどうしてとるの??なんて、聞いたら、

一応入っているので・・・・

その時、異常なかったのに・・・

すぐに、何時も行っている病院に連絡し

胸のレントゲン、前からと横からと撮影してもらい

診察してもらいました。

で、異常と言われた所は、15年前に

2回程している肺炎の後の様だったのです。

そーいうと、私の胸は、下の方に白い所があって

正面からでなく、横から撮らないと分からないと

言われた事あったわ。。。

それで、職場の検診で異常と言われたと判明し

ホットし、どーっと疲れた。。。


ビックリ、えっ ホット

3連発。。。ホットで良かったです。。

これで、ゆっくり安心して土日のお休み楽しめます 
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

今日も暑かったですね。

この暑さの中、ビックリさせちゃいましてすみません。
咳が続くと本当に要注意ですよね。
2回肺炎起こした時は高熱で、咳が治まらなく
治ってからも1年間青白い顔してて・・
今では考えられないって良く言われるけどね。
ここ数年風邪引いていない私なんです、元気もりもり

良かった・・

異常なしでよかったです~
読んでいてドキッとしちゃいました・・
義母は咳だったので・・
咳が続く時は要注意ですね・・

本当に何もなくてよかった!

☆じゅんこさん

異常なくて本当のよかったです。
肺は、ほとんどが、咳なのに、咳がでてないから。えっ??って心配でした。

夏祭り、いいねぇ~
でも、毎日暑いね。

よかったですね

原因がわかって
異常がなくてよかったですね~土日2日間ゆっくり過ごして下さいね~夏祭りの季節が近づいてきましたね♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR