またもや病院

先日から病院通いの連続です。

今回は、鼻の中に何か出来ている感じ

そとから押えると痛く、若干はれている見たい

それと

左目が赤く、目やにがでて開けにくいし

何だが出る

口は、横に何かが出来て開けにくい。。。

口は良しとして、

鼻の中炎症して化膿して目から出ててる

そんなわけないけど・・・

耳鼻咽喉科に行ってきました。

鼻は、粘膜にかさぶたができて

ちょっと腫れているだけ

目は、結膜炎になっている

目と鼻は、偶然に同時に炎症が起きただけ

まぁ〜

なんと、同時だなんて

こんなの初めてです

先週から病院通い。。。

実は、今週の月曜日も腹部エコー検査しました。

1月に行った人間ドックで胆嚢にポリープがあって

経過観察なので、半年検査しました。

病院って行き出すと、、何だか、ずーっと通うって感じ

速く病院と手が切れるように願いたいなぁ〜

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR