最近の色々

先日待ちにまった

ぶどうの初売り

場所は、琵琶湖湖畔で

前住んでいた所の近く

今の所からちょっと遠いけど

売り出しから15分程過ぎていたけど

まだ、沢山あるだろーっと思っていたのに

少なくなってました。

でも、しっかりゲットしました。





暑い中なのに

コスモスが咲いてました。



秋はそこに来てるの

いやいや、まだまだ暑いよ〜

暑くって、食べる物は

あっさり、和食がいいって事で

ごはんの進む野菜系のメニュー




そして

ブルックの【やさしい花】

やーっと、ゆっくりだけど通しで弾けるようになりました。

レッスン時には、きっとテンポ等々指摘が多いかもだけど・・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

Unknown

暑い中行動範囲すごいワタシも夏大好きだったけど
年のせいか(笑)炎天下外に行くのがピアノ頑張ってますね
いつかコッコさんとおしゃべりしてみたいですね
パワフル万年少女(笑)のような気がキャリアウーマンで頼れる、そして可愛い方なんでしょうね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR