お盆のお休みは・・・

お盆の時期のお休みは

やっぱりお墓参りです

ダンちゃんの方のお墓に

私の方と

お盆の時のお休みは、あーっと言う間に

日が過ぎていきます。

前の職場は9連休だったので

この長期お休みを利用して旅行に行ってたけど

行かないときは、やっぱりお墓参りかなぁ〜

昨日は、先日ぶどうを買いにいった所に行き

1時間半並んだりして、1日があーっと言う間に過ぎました。

1日ピアノ三昧とはならない今日この頃です

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR