我が家の一品

我が家の一品

いや、我が家では堂々とした

メインです。。

豚肉とジャガイモの揚げ炒め煮です







ご飯が進む一品です


コメント

Secret

☆きくりんさん

味は・・・
普通のお醤油味・お砂糖。みりん味です
時にはごま油を最後にかける時も・・・

白いご飯にあう食べ物大好きです

おいしそう!!!

本当にご飯がすすみそうな一品ですねっ
味付けがとっても気になります・・

☆そーままちゃん

豚のナスも美味しいね

食欲、どんな時でも落ちない私
特に秋はどんどん増すので
気をつけないと。。。
人間も冬に向かってそなえよーとしているのかなぁ~

いやぁ~

我が家でも、堂々とメインですよ(*^_^*)
豚肉にジャガイモ、美味しいですよねぇ~
ウチは、昨日、豚肉にナスでした♪

食欲の秋
ほんと、なんでも美味しくって困っちゃう
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR