第二の故郷に・・・

16日から19日まで、

第二の故郷、単身赴任の土地、

静岡、浜松に出かけ、

昨夜、戻りました。

関西から転勤になった親友の所に泊まるのと

私の転勤先の??事業部のお友達と出会うのが目的だったんです

関西から転勤になった親友は

何だか私と入れ替え見たいな感じです。。

一緒に浜松と磐田だったら私も楽しかったのになぁ~なんて

思ったりしながらの在来線の旅です

16日は昼までお仕事し

在来線を乗り継ぎ

米原から関ヶ原を見



大垣で乗り換え



豊橋で乗り換えなんですが

なんと豊橋から先は、人身事故で不通

開通を何時になるか分からずで

仕方なく下車し



カレーうどんの看板旗をみて、

新幹線に切り乗り換えて

無事浜松にに到着

浜松では、お馴染のアーモニカのアクトタワー

写真は帰りの19日に撮影です



事業部のお友達と出会い

ゆっくりおしゃべりしながら、イタリアンのお店で食事しました。

お友達が予約してくださった、

イタリアンのお店フィオーレ

どれも、美味しく、エビクリームのペンネが美味しく

特にリゾットがめっちゃ美味しかったです

デザートも美味しく感激です。

そして、お友達にだんちゃんの好物の又一庵のきんつばを

頂きました。 

ありがとう〜

あっとっと言う間に過ぎ、

お別れして、

22時過ぎに

親友の部屋に到着しました。

到着と言うか、最寄りの駅まで迎えに来てもらいました。

お風呂に入り夜遅くまでおしゃべりし1日目を終えました。









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR