ゴルフ♪

今シーズン最後のゴルフに行って来ました。

えっ?? 最後??

寒い時のゴルフ、苦手

何年か前に、クリスマスイブの時にゴルフに行く事になり

当日みぞれ交じりの土砂降り

冷たく、二度とこんな時期にゴルフしたくない

で、4月から11月初めまでと決めた我が家です

11月は色々と予定しているので

今シーズン最後のゴルフとなりました。

予定では雨だったけど

お天気に恵まれ

最高なゴルフと言いたいところだけど

左手の親指が痛くなったりと・・・・

色々あったけど、110台のスコア

まぁ〜まぁ〜でした

行ったゴルフ場は、

滋賀県と三重県の県境にある

ジャパンクラッシックゴルフ

のキングコースです







帰りは

ダンちゃんの大好物のうなぎ

三重県亀山にあるお店初音により

男性陣は重で女性陣はひつまぶしを頂きました。

ここの初音は土日のお休みは10時半から並ばなくては食べられないけど

平日の夜は並ばなくても食べられビックリです

ひつまぶしには海苔がびっしり引き詰められ

香ばしいうなぎが一杯

お汁かけにするとさっぱりいただけ最高です







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR