読書?!

最近の通勤時に読む本と言えば

これ



徳川家康

難しそーに見えるけど

実は、マンガの徳川家康です

NHKの【江】を見ていて

だんだん興味を持ち

我が家に徳川家康のコミックあり、

お友達の所に行ってたのが帰って来たので

思わず読んで見たい気分になり

すっかりはまって読んでます

引っ越し前の家では三国志に信長、水滸伝等あったけど

ダンは読んでいたけど私は一つも読まないで処分したんです

何だか読んだらよかったなんて思う今頃です
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆sinnosuke55さん

コッコのブログに来て頂きありがとうございます。
私って、色んな事に直ぐに興味を持ち一度やって見たいと思う気持ちが大きくなってしまうんです。
そのお陰で、あっちこっちに手を出してしまって。。。。
ずーっと同じ会社につい最近まで勤めていたので
外に出る事が当たり前になってたので、家でのんびりしたいと思いつつ出てしまうんです。
外に出てても体重は??なんです

ピアノ4年目に突入しました。最初はどーなる事かと友達も心配したけど
弾けなくても楽しくて楽しくて
子供時に習いたいなんて言えなかったからかしらね。。。

これからもよろしくお願いします

Unknown

こんばんは、コッコさん。

過去記事もいくつか読ませていただきました。
ピアノにゴルフに山歩きにパン作りにと、
人生を楽しんでらっしゃいますね。
とてもアクティブ!ホントに同い年ですか?
私は思いっきりインドア派なので
体力なくて、お出かけするとスグ疲れてしまいます。体重も増加の一途です^^;
若い頃はコミック大好きでしたが、今ではほとんど読まなくなりました。
沢山のコミック単行本は今は押入れの中で眠ってます。

ピアノ4年目ですか?頑張ってくださいね
また、お邪魔します。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR