2年ぶり・・・♪

土曜日に

2年ぶりに

元会社のお隣の部屋の人と出会いました

単身赴任していた時に

会社が用意してくれた、借り上げ社宅、

民間のマンション??いや、

アパート全棟女子社員がすんでいて

お隣さんは20代で京都に住んでいた事が有る人

私は車が滋賀NOだったのでお隣の県と言う事で

お休みの時は、食事や御前崎に・・・・

お部屋で私の料理を一緒に食べたり

彼女は子供の時から、中学までピアノをされてて

私の部屋にピアノがあって、月光を覚えている所を弾いてくれた人が

お友達の結婚式で関西にこられて

夜、2年ぶりに食事してきました。

京都駅で、19時に待ち合わせ

ビックリする程の人の多さ





中央改札口から彼女が出てくるのが直ぐ分り

地下鉄で御池の烏丸御池の居酒屋:RYOSENさんに行き

まずはカンパーイ

2年の溜まっていたお互いの話や、磐田で一緒に過ごした事

そして、事業部が異なるけど、私の知り合いが彼女の事業部にいるので

その話に盛り上がりました。

行ったお店は、〆は、親子丼が有名

とっても美味しい親子丼

私は、鳥の煮たのがちょっと苦手だったけど

苦手を克服した

美味しく、又、行きたいお店です

家に帰ったのは11時、駅近の我が家、

改めて、引っ越ししてよかった





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR