丸三年目 105回目レッスン♪

昨日、

丸三年目 105回目

今年最後のレッスンに

行ってきました。

◆ハノン12番
 ・ゆっくり2回弾き
次は、早くと、リズム9番と19番になりました。

◆ちょっとした悲しみ
 ・2回弾き
次は強弱をつけ仕上げる事になりました。

◆秋桜
 ・前回の帰りに弾いて見たいと言い、楽譜を見てもらってなかったので
  先生に弾いて頂き、不要な所や、注意する所を教わりました。

ハノンにブルクに曲と全てが始めてだったので

練習が均等にできず・・・

ブルクばかり練習したので、

次は秋桜ばっかり練習しなくては・・・

今の先生にならって、丸2年

静岡の先生とは、1年8ヶ月。。

今の先生の方が長くながくなりましたと

帰りにお話してました。

月日の経つのは早いものですねぇ〜と

今年も残りあと、11日、あーっと言う間に過ぎるんだろーなぁ





スポンサーサイト

コメント

Secret

☆じゅんこさん

じゅんこさんも今年最後のレッスンだったのですね。お疲れ様でした。
じゅんこさんは先生と丸5年のお付き合いなんですよね。
私は、丸2年のお付き合い
先生は、私が持って行った楽譜を見て直ぐに弾きだされ、素敵な音で。。。

秋桜もいい日旅立ちの様に苦戦しそーです。
出来上がったら、じゅんこさんに聴いて欲しいです。そして、私もお話したいです

コッコさんも

わたしも月曜日が今年最後のレッスンでした
丸5年今の先生とお付き合いです 来年 2週間以上空きますが…いつまでたっても先生のように優雅に指が動いてくれないですね
秋桜 名曲ですね いつか聴かせてね コッコさんともピアノ話ししてみたいわなんて…
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR