Merry Christmas♪

メリークリスマス!!

我が家のクリスマスイブは

何時も行っているお店が、

引っ越しに伴い、近場となったケーキ屋さんに行き、

3時のおやつに食べ

晩御飯は、お鍋を二人で食べ

後は、年賀状作り

そして、今も年賀状作り。。。

プレゼントは、

ウォーキングや山、丘歩きに時計が欲しい

普段の時計では、傷つく

先日大阪で見たけど、品切れ

ネットで購入し24日到着で注文したけど

21時になっても来ないのでお風呂に入ってたら

ダンちゃんから、クリスマスプレゼントが到着したよって

言ってくれた。。。運送会社さんよる遅くまで御苦労さま。。

買った時計は、シチズンの

xC(クロスシー)で、エコ・ドライブです。

普段しないから、いざ使う時に電池切れしないために

エコドライブが良いとダンちゃんが見つけてくれました。



ピンクが可愛い。。。

歳とっててもピンクは可愛いね。

さって、近場、家から見える三上山登らなければ・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

自分で自分のプレゼントなんだわ。。。

そー言えば、結婚何周年記念もいつも自分で
プレゼント買ってた感じ。。。
自分へのご褒美って言って(笑)
これも、また、ストレス解消かなぁ

きくりんさんもお仕事記念に自分へのご褒美すればいいかもね。。。

☆そーままちゃん

こちらこそ、住所変更の連絡してなくてごめんね。

もー今日あたりから、ばっちり元気になってるやろーね。
お掃除は、暖かくいい気候になってからゆっくりすればいいので
今は、のんびり身体を癒してね。

ここに来て初のクリスマス、お店の近いのっていいねぇ~
しっかりケーキを買いに行きたべたよ。。

一緒にカメラウォーク、是非いこうーね。
新緑やお花いいねぇ~
たのしみだわ。。。

一日遅れですが・・

メリークリスマス

年賀状作りもお疲れ様です!!!

クリスマスプレゼント、我が家は特になし
なので、このピンクの時計かわいくって
思わず見入ってしまいました~

運送やさんも遅くまで大変ですね・・

ぜひ可愛い時計で山歩き、
頑張ってくださいね!

メリクリ!!

住所の連絡、ありがとうございましたm(__)m
おねぇさんの他にも、何人か引越しやらで、住所が分からなかった方を除いて、、、
私も、年賀状、完成しました!!!
胃腸風邪でダウンし、予定がだだ狂いだったけど、、、
もう、我が家、掃除は半分諦めました~(*^_^*)
あとは、出来る事だけすることに、、、
また、疲れて、熱が出たら大変だしね~
って、、自分の甘やかしてます。。。
って、、、すみません。。
コメ欄に、自分の近況ばかり書いちゃった(汗)


そういえば、お引越しされて、初めてのクリスマスでしたねぇ~
お2人仲良く、、、ところで、何処のケーキを食べられてるのですか??
シチズンの時計も素敵♪♪
ピンク、私も密かに好きですよ~
そうそう、秋に買ったカメラもね、、
ピンクなんです!
また、時間が合えば、一緒にカメラウォークに行きたいですね~

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR