2012年元旦♪

2012年

 新年おめでとうございます。

今年1年、災害も無く穏やかな年でありますように

我が家はマンションで

穏やかで暖かな、2012年を迎えました。

一軒家だった時は、

起きる1時間前にガスファンヒーターをおはようタイムで

温めてもお部屋は、10度程度だったのに

今では、おはようタイム無で起き

ヒーターのスイッチを入れても16度

暖かな我が家です。

二重窓がいいのか・・・

前の家は、琵琶湖湖畔で、比良山からの雪の雲や風邪がピューピューだったし

築25年の家は寒かったなぁ〜と

そーいうと昨年の2011年1月1日の

ブログ日記と言えば、つららの写真だったです

新年早々改めて振り返ってます。

我が家のおせちは

デパートで購入した

京都の下賀茂茶寮のおせちです

そして、お雑煮は

滋賀、我が家は京都に近いので

白みそ





ピアノの弾き初めは

いい日旅立ちです



今年も、健康で

ピアノを弾いていたいと思います。

本年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

☆sinnosuke55さん

おめでとうございます。

今年一年、平凡で、元気に普通の生活が出来ればと思っています。
普通の生活の中に、毎日時間を見つけてピアノが弾ければ最高な幸せです
来年の弾き初めは何の曲になるのかちょっと楽しみなわたしです。

今年もよろしくお願いします。

Unknown

明けましておめでとうございます。

お、弾き始めは「いい日旅立ち」ですね。
今年もすばらしい1年になりますように。

本年も宜しくお願いします。

☆きくりんさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

元旦にも、地震があったのでは??
災害のない、普通で、平凡な一年であって欲しいものです。
普通が一番幸せって事ですよね。

我が家はどっぷり関西の白みそです。
おすましのもたまには食べたいなぁ~と
お正月以外の時につくるんですが。
お正月となるとやっぱり白みそなんです。

お節は手抜きで、何時も購入してます。。。
作られる人は凄いなと・・思うんですが・・・

☆じゅんこさん

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そーそー、京都でいいですね。
京都でピアノ練習室さがさなくては・・・
思っただけでドキドキだけど楽しそー

☆そーままちゃん

おめでとう~

今年もよろしくお願いします。

今年もピアノに山歩きに、ゴルフにと焦らずのんびり楽しみたいと思ってます。
それには、身体が一番!!元気が一番!!
身体を大切にしたいと思ってます

新しい我が家来てね。。。

新年!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

本当に去年は災害の年でしたね・・
今年は日本全体が明るく、皆、元気に、
何ごともなく生活できますように。
普段の日常がいかに幸せか・・
よくわかった年でしたので、
しみじみと「普通」はありがたいものだなと・・。
普通でありたいものです・・。

お雑煮、白みそだ!
関西風ですね
我が家はおすましでした~!
それとおせちも豪華ですごいですね
とってもおいしそうーー!

今年もお邪魔させていただきます!
よろしくお願いいたします~

あけましておめでとうございます

いい日旅立ち 仕上がりましたね~弾きはじめですか
さい先いいですね~うちも11月に引っ越して初めてのお正月です 今年こそはコッコさんともお会いしたいですね京都辺りでも~

おめでとうです!

おめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2012年も、来ましたね~
昨年も忙しく、パワフルに過ごされたご様子。。
今年も、体調に気をつけて、、、
楽しい事、沢山して、ご夫婦素敵な一年になりますように!
私も変わらず、こちらに遊びに来ますので、また仲良くして下さいねぇ~

御節!!
ウチの実家も、買った御節あります。。
作るのも美味しいけど、、、
買った御節は、自分じゃ出来ないのも多く入ってて!!
食べるのが、とっても楽しみですよね♪
ピアノの音色も聞こえてきそうだし♪♪
素敵な一年になりそうだ!

今年は、絶対、遊びに行きま~~~す!!!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR