不調↓↓

先週、久しぶり

いや、何年ぶりの不調な一週間

やーっと今日、気分良くなりました。

不調、微熱と極度の頭痛

頭痛薬飲んでも、お薬の効いている時は

ちょっと楽だけど

時間が来れば、また、頭が痛い

頭が痛くなったのが、29日ピアノのレッスン日の昼あたりから痛み出し

夜中も頭が痛く目を覚ます

熱は36度後半、

喉は痛くないし、風邪??

風邪って、10年は引いてないので症状わすれかけているし

何だかわからない。。。で

結局、金曜日み病院へ

病院の薬のんで、やーっと頭の痛みが和らぎました。

痛みがずーっと続けば、脳の病院とちっらと頭によぎりました

その間も、ピアノ練習は10〜30分程度してました。

私、昔に肺炎を2年連続してて、肺に肺炎の跡があるので

風邪に注意してください。。と、言われているので

用心しながら、ピアノの練習と

契約満了となる、3月末まで、仕事がんばろーっと


スポンサーサイト

コメント

Secret

☆sinnosuke55さん

sinnosuke55さんも頭痛がやって来るんですね。
私も肩凝りから頭痛が起るんですが
今回は薬飲んでも治らないし、実父が脳梗塞で68歳で亡くなり
我がダンちゃんが一昨年に脳動脈瘤で手術したので、ちょっと疑ってしましました。
今日、すっかり痛みも消え復活しました。
ピアノは、ほんのちょっと何だか弾いて見たくなって・・・
最近、毎日弾くのが楽しくって。。。でも、止まってばっかりなんですが

Unknown

頭痛は私も月に一度くらいみまわれます。
脳の病気を疑いたくなりますよね~(年齢的にも)
ピアノを弾きたいお気持ちはよくわかりまが、
具合悪い時は養生しないといけませんですよ~
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR